ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

VaFPC2_仮案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

VaFPC2_仮案

プレイヤー:にのまえ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨:親戚
疎まれた子
経験 推奨:仲間
仲間の死
邂逅 推奨:敷島あやめ
自身/敷島あやめ
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正4《ハードワイヤード》
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 《オリジン:●●》を一つ1LVで取得する、《ヒューマンズネイバー》を除くRBEFを取得可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:プラント 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【感覚】を使用した判定の達成値+[LV×2]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用可(装備必須)、組み合わせた判定の達成値-[5-LV](最大0)、射程は短いもの、範囲は狭いものを適用、同一エンゲージ不可は優先適用
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用、所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択、組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する、選択した武器はそのメインプロセス中装備しているものとして扱う
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身
BD専用アイテムLV個常備化、侵蝕率でLVUPしない、侵蝕率基本値+4
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定前に使用、判定+[LV+1]D、1R1回
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中武器作成、種別技能射撃、攻撃力+[LV×3+4]、射程30m
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用、そのEFで作成する武器の数を二つに変更
代理人格 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
高度なシミュレーションによって別人格を生み出し自分の代わりに日常生活を送らせる、別人格は平凡な人物として目立たないように生活させることもできるし、本来の自分とは真逆の性格などにすることもできる
記憶の鏡 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1 RB
周囲の物質の記憶を通じて、その場で過去に起きた出来事を映像にして目撃する、鏡や水面などに投影も可、必要なら<RC>判定

コンボ

オート

組み合わせ
《砂の加護》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
4

マイナー

組み合わせ
《オリジン:プラント》《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
26
100%以上
8
32

リーサルシャイン適用済み

メジャー

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
2+3
34
100%以上
3+4
7
2+4
48

《砂の加護》、マイナー込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 LV×3+7 30m マイナーで作成
リーサルシャイン適用済み
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 LV×3+7 30m マイナーで作成
リーサルシャイン適用済み
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m 対象のドッジ-2D
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m 対象のドッジ-2D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 一般 「武器を作成し、装備する」と書かれたEFで作成された武器の攻撃力+3
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定+2D
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 <情報:裏社会>の判定+2D
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の<情報:>の判定+3D、1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長候補メモ:《ソウルドウェポン》《神速舞踏》《チェックメイト》《フェイタルヒット》《バリアクラッカー》このへんのどれか

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
配布 34
4点はEEF用

チャットパレット