ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴻巣 界人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“オールザウェイ”鴻巣 界人(こうのす かいと)

プレイヤー:ミナフジ

自由登録 基本ステージ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+34
未使用
-6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可、エンゲージ接触と封鎖無視。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値をLV分下げる。下限7。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
判定を感覚で行えるようになる。
破壊の光 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
攻撃力+2の攻撃。同エンゲージ不可。シーンにLV回まで使用可能。
滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+LV*3、ただし対象が単体の場合は適用されない。
光の指先 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定ダイス+LV+2。
スターダストレイン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。攻撃力-(20-LV*5)する。シナリオ1回。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+LV*5。シナリオ3回まで。

コンボ

極光閃

組み合わせ
光の手破壊の光滅びの光光の指先マスヴィジョンコンセントレイト:エンジェルハイロゥ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
1
34

侵蝕率が100%以上になったら使う、マスビジョンを追加したコンボ。1シーン3回まで(破壊の光がLV回までで、LVが1上がるので)

天光照覧

組み合わせ
光の手破壊の光滅びの光光の指先マスヴィジョンスターダストレインコンセントレイト:エンジェルハイロゥ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
1
24

上記コンボをスターダストレインでシーン攻撃に変更。
シナリオ1回。
※マスビジョン抜きのコンボとも組み合わせられるけれど、
 ゴチャつくので省略。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 4 情報:●●の判定ダイスを+3個。シナリオ1回まで(4つ)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 150 0 0 170 -6/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット