ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ファイナル火砲オーバーロード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ファイナル火砲オーバーロード

プレイヤー:ラトリア

年齢
22
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ミストルティン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+46
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
選択:火砲
LO:A 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《神殺す刃》 組み合わせた《神殺す刃》のレベル+5 上限を超えてよい ラウンド終了時にこの効果で作成した武器は破壊される 1シナリオLV回
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-[LV×2]個
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
前提条件:《デュアルミラージュ》 《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用 組み合わせた攻撃の達成値に+[LV×5]
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視する 同エンゲージ攻撃不可
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する 1シナリオLV回
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定の直前に使用 その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する メインプロセス終了時選択した武器破壊
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用 ダメージ+[使用している武器ひとつの攻撃力] 攻撃後「種別:アーキタイプ」のアイテム破壊
1
1
1

コンボ

組み合わせ
《神殺す刃LV.3》+《LO:ALV.1》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満 36
100%以上 39

組み合わせ
《デュアルミラージュ》+《絶影》+《朧の弾丸》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
1+25
36
100%以上
4
10
1+30
39

100%未満 装甲無視、ドッジダイス-[6個]
100%以上 装甲無視、ドッジダイス-[8個]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:火砲 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 -4 [LV×3+12] 200m 攻撃に使用後破壊
至近不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 176 0 0 176 0/176
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
46 40(追加)+6(イージーエフェクト用)

チャットパレット