ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風月院 嘩蓮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

陽炎の巫女かげろうのみこ風月院 嘩蓮ふうげついん かれん

プレイヤー:天狼@2ndCLUB

年齢
14
性別
星座
獅子座
身長
152
体重
42
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+100
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚4 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 (LM65) 自分のシンドローム以外からエフェクトを1つ取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト (EA129) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング (EA129) 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ (EA129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。
リフレックス:エンジェルハィロゥ (EA132) 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。
マルチウェポン (ノ:EA93) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う2つの武器の攻撃力と効果を合計できる。達成値-[5-Lv]
光の舞踏 (エ:HR76) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行なえる。
神の眼 (エ:EA21) 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。
インフィニティウエポン (モ:IA106) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を製作する。 攻撃力:+[Lv×3+7] ガード値:3
ダブルクリエイト (モ:EA84) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
生成する武器・防具を2つにする。
アーマークリエイト (モ:IA106) 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
防具を生成する。 ドッジ:0 行動:0 装甲値:[Lv×2+7]
ショウタイム (エ:22) 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
1そのラウンドの間、対象があなたを含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[Lv+1]個する。
ギガンティックモード (モ:82) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
探知する光 (エ:RW32) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
散乱する光によって、周囲の地形や人の位置レーダーのように読み取るエフェクト。放たれる光源は人間の目で観測できない波長であるため、他の人間に気取られることはない。GMは必要と感じたら、〈知覚〉による判定を行なわせても良い。探知には一定の時間がかかるため、GMは戦闘中の使用を禁止しても良い。
ウサギの耳 (エ:EA27) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
聴覚の指向性を高めるエフェクト。たとえ雑踏の中であっても、遠く離れた場所にいる人物のささやき声を聞くことができる。また、特定の音のみを聞き分けることも、10㎞以上の離れた場所で落ちた針の音を聞くことも可能。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせても良い。
七色の直感 (エ:EA27) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。このオーラからは感情のほかに、対象の負傷や病気などによる容体の変化も感じ取ることができる。対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決を行なうこと。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日常品を作り出すエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせても良い。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウエポン 白兵 〈白兵〉 0 +19 3 至近 篭手形状を主に使う
攻撃力:+[Lv×3+7]
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマークリエイト 防具 0 0 11 巫女装束を主に使う
装甲値:[Lv×2+7]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
とっさのお守り (IA46) 4 使い捨て レアアイテム
HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージに-3する。
デモンズシード (IA64) 3 一般 エフェクト:インフィニティウェポン
選択したエフェクトの最大Lvを+1する。ただし、そのエフェクトの侵食値に+1する。
Rスミス (IA130) 5 エンブレム/一般 UGNエージェント専用 条件:〈白兵〉4Lv以上or〈射撃〉4Lv以上
あなたが使用する武器を生成するエフェクトの侵食値に-1する。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 88 8 0 100 0/100
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 100
2023/10/12 キャラクター作成

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