ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラピュア白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラピュア白兵

プレイヤー:おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
9
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-lv 下限値7 EAp.129
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイス+lv個かつ装甲無視 EA p.110
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更 攻撃力-[5-lv](最大0) EAp.108
灼熱の砦 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv×3] 移動時使用不可 EAp.106
エターナルブレイズ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
ラウンドの間サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+lv×4 行動値-5 LMp.85

コンボ

組み合わせ
≪コンセントレイト:サラマンダー≫≪結合粉砕≫≪フレイムタン≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
4
-3
100%以上
4+6
7
4
-2

装甲無視

組み合わせ
≪コンセントレイト:サラマンダー≫≪結合粉砕≫≪フレイムタン≫≪灼熱の砦≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
4
3
100%以上
4+6
7
4
7

装甲無視 移動時使用不可

組み合わせ
≪コンセントレイト:サラマンダー≫≪結合粉砕≫≪フレイムタン≫≪エターナルブレイズ≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
4
17
100%以上
4+6
7
4
22

装甲無視 行動値-5

組み合わせ
≪コンセントレイト:サラマンダー≫≪結合粉砕≫≪フレイムタン≫≪エターナルブレイズ≫≪灼熱の砦≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
4
23
100%以上
4+6
7
4
31

装甲無視 行動値-5 移動時使用不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 R1p.177
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
R1p.179
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の<情報:>判定のダイス+3個 1シナリオ1回
R1p.179

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット