“着狂熊”熊野 琴音
プレイヤー:あざくま
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- UGNエージェント
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 由緒正しい家系に生まれた
|
名家の生まれ |
経験
| UGNの研究室で生まれ、外の世界を知らずに育った。
|
純粋培養 |
邂逅
| 彼のことは昔から知っている。そしていまも、何かにつけて関わりがある。
|
腐れ縁 |
覚醒
| 侵蝕値
| 尽きぬ欲望が君を導いた。いかなる犠牲をもいとわぬ強気想い。望むものはたったひとつ。それは君だけに向けられる笑顔か、何者かに打ち勝つ力か…。強き想いに呼応するように身体の中で、何かがはじけた。
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 唐突に喉の奥から熱いものがこみ上げてきた。”それ”を直視できなかった。一刻も早く…一歩でも遠く、それと距離を取りたい。身体の中で何かが嫌悪を示すのだ。
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識: | 3 |
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
腐れ縁
| 春日恭二
| 執着 |
/
| 厭気 |
|
| |
育ての親
| 津依田 井伊作
| 憧憬 |
/
| 憤懣 |
|
| |
母親
| 宇美 良枝
| 幸福感 |
/
| 憐憫 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする |
| 死神の瞳
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
|
|
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]Dする。 |
| 悪魔の影
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
相手が判定を行う前に使用。その判定は失敗となる。判定を行わない者には使用不可。シナリオ1回 |
| 灰色の庭
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[Lv×3]する。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 110
| 0
| 0
| 130
| 15/145
|
容姿・経歴・その他メモ
顔に大きな傷がありそれを隠すためにクマの被り物をしている。
のんびりとした性格。
PC④用ハンドアウト
ロイス:春日恭二(かすが きょうじ) P:執着/N:厭気
カヴァー/ワークス:指定なし/UGNエージェント
キミはUGNのエージェントである。
その活動の中で“ディアボロス”春日恭二と幾度か戦ってきたことがある。
PC①という新たなオーヴァードが保護された事件で霧谷雄吾に呼び出しを受け、
春日恭二が何らかの計画を行っているということが伝えられた。
※UGNのエージェント
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| Crumble Days
| 15
|
|
|