ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅玉の瞳” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅玉の瞳(ロージー・アリス)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
小学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(EA p134) 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
自身が行う衝動判定のダイス+Lv個。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する
戦いの予感(EA p23) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド進行の最初のラウンドにのみ使用可能。そのラウンド間、自身の【行動値】+[Lv*10]する。1シナリオ1回まで使用可能
オリジン:レジェンド(EA p135) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン間、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2]する
斥力跳躍(EA p31) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv*2]mする
黒の鉄槌(EA p30) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv*2+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では自身と同エンゲージのキャラクターを対象にできない
コンセントレイト:バロール(EA p129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限値7)
鮮血の網 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。このエフェクトは1シーンLv回まで使用可能

コンボ

怒れる紅玉

組み合わせ
《黒の鉄槌》+《コンセントレイト:バロール》+《鮮血の網》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+2
8
100%以上
7
7
4+4
10

同エンゲージ不可。硬直付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3個。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット