ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日生 有栖 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人形遣い(ドールマスター)日生 有栖(ひなせ ありす)

プレイヤー:アマネ@岸田文雄

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
工作員
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
オプショナル
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+3=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正7
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテム[Lv]個選択,常備化 基本侵蝕値+4+3
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限値7)
居合い 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
組み合わせた判定の達成値+[Lv*2]
罪人の枷 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
攻撃が命中した場合、そのラウンドの間対象が行う判定の達成値-[Lv*2]
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 2
【感覚】で判定できる。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
〈白兵〉でドッジを行える。
完全抗体 1 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
あらゆるリアクションの判定に組み合わせることが出来る。 ダイス+[Lv]個。 アクション側が判定にエフェクトを使用していない場合は使用できない。

コンボ

メジャー

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏罪人の枷居合い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+6
16
100%以上
5
7
4+8
16

1点でもダメージを与えた敵はそのラウンド達成値-[Lv*4]

リアクション

組み合わせ
光の舞踏切り払い完全抗体
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+1
4+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
風斬糸 35 白兵 〈白兵〉 -5/0 16 0 15m ユニークアイテム
ハヌマーンのエフェクトを2つ以上組み合わせた場合の命中は右側の値を参照する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15
デリバリー 5
バトルマニューバ*2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 115 55 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

奇跡の血を活かしたかった
将来的にはマイナーもセットアップも使えるようにしたい

成長
リフレックス
Rバランサー→光の舞踏
獅子奮迅
七里靴

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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