“輝く屑星”九条 ひかり
プレイヤー:桜餅
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +68
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | 庶民的なものはナンセンスですわ! | |
平凡への反発 | ||
邂逅 | 持ちつ持たれつ | |
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:心理 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 光の指先 | ― | |||||
水無月 永理 | 友情 | / | 不安 | ||||
土屋 ツカサ | 誠意 | / | 劣等感 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ショウタイム | 2 | セットアッププロセス | 単体 | 視界 | 4 | ||||
対象があなたを対象に含まない場合、-【Lv+1】個をする | |||||||||
光の指先 | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のダイス+[Lv+2]D | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | 2 | |||||
【感覚】で行える | |||||||||
コンセトレイト(エンジェルハイロウ) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C-Lv | |||||||||
破壊の光 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 2 | ||||
1シーンLv回 攻撃力+2 同エンゲージを対象にできない | |||||||||
幻惑の光 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 2 | |||||
命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える | |||||||||
滅びの光 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | |||||
単体の場合に使用不可 攻撃力+[Lv*3] | |||||||||
フラッシュゲイズ | 3 | オートアクション | ― | 単体 | 視界 | 3 | 80% | ||
1R1回 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイス-[Lv*2]個する | |||||||||
絶対の孤独 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 単体 | 視界 | 3 | |||
命中した場合、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]個 | |||||||||
うさぎの耳 | 1 | ||||||||
スポットライト | 1 | ||||||||
コンボ
流れ星
- 組み合わせ
- 光の指先、光の手、コンセトレイト、破壊の光、幻惑の光、滅びの光,絶対の孤独
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 3
- 8
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 3
- 11
- 6+3
1シーンLv回 同エンゲージを対象にできない
命中した場合、バッドステータスの放心と対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]個
眩惑
- 組み合わせ
- 光の指先,光の手
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 10
- 100%以上
- 6+4
- 10
- 6+3
感覚でふれる
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 4 | 174 | 0 | 0 | 198 | 0/198 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
わたくし/あなたさま
ですわ系のお嬢様
お嬢様がやりたい
味方を尊重して、自分が輝けばいい(物理)と思うタイプ
日本で10〜15位くらいのシェアを誇る照明器具会社の長女(メインは舞台照明
イージーエフェクトのスポットライトを使うタイミング、指針
家族(とくに兄)といる時(ポケット内で、ばれないように
オーヴァードしかいない時(みんなが眩しくて、目が眩まないように
不安な時(不安を隠すのが気品を保つ術の一つだから
鼓舞したい時(ただひかるだけでも気分が明るくなって欲しいから
味方を尊重して、自分が輝けばいい(物理)と思うタイプになった経緯
器量よくはなかった。どこで何をしても、優秀な兄の存在が見えていた。
優秀な7歳離れた兄がいるからエージェントや転校といった自由が良くも悪くもできる
それはすこし嬉しくもつらかった。
いつのまにかとはいえ、オーヴァードという存在になっても、破壊力といった、とびぬけたものはなかった
ただ光ることしかできなく、相手の動きをにぶらすだけだった
どこまでも、ポジション0(主役、花形)に立てない(なれない)
だから、他の人に自分の存在がわかるようにわかるように、自分が輝くしかない(物理)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
イージーエフェクト | 4 | ||||
1 | 2024/6/22 | キャンペーン 1話 「Hello World」 | 25 | 生はるまき | 寝具かえでリューイびーむ |
2 | 9/27 | Call Your Name Call My Name | 39 | 生はるまき | 寝具かえでリューイびーむ |
3 | 11/13 | Let's Make The Miracle And Pick Up The Miracle | 生はるまき | 寝具かえでリューイびーむ |