クイーンミラー
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- グレイプニル
- HP最大値
- +180=222
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 30
- 戦闘移動
- 35
- 全力移動
- 70
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1243
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 9 | 精神 | 12 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 4 | 成長 | 6 | 成長 | 8 | 成長 | 4 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 16 | 交渉 | 11 | ||
| 回避 | 8 | 知覚 | 14 | 意志 | 8 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 光芒の疾走 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回。 | |||||||||
| 主の恩恵 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 判定+Lv個する。 | |||||||||
| 生命変換の鎖 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 命中した場合、あなたのHPをLv×5点回復する。 | |||||||||
| オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| そのシーンの間、あなたの装甲値を+Lv×2する。 | |||||||||
| オリジン:コロニー | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。 | |||||||||
| コロニアルライフ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 取得時にはオリジン:コロニーが必要。オリジン:コロニーの効果でエフェクトやアイテムなどによる効果も回復できるようになる。 | |||||||||
| コンセントレイト:グレイプニル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| C値ーLv(下限7) | |||||||||
| 主の右腕 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃力+Lv×2する。 | |||||||||
| 破壊の光 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
| 攻撃力+2。同エンゲージにいるキャラを対象にできない。1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 死滅のリング | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 攻撃力+Lv×2+3の射撃攻撃を行う。同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。 | |||||||||
| 理外の法則 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | |||
| RCの判定ダイスに+Lv+1個する。 | |||||||||
| 改変のリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象の存在そのものを書き換えてしもうエフェクト。対象はこのエネミーの望むように性格や人格が変化する。対象はこのエネミーの命令に忠実に従う部下として行動するようになる。また、エフェクトによって非オーヴァードの対象はオーヴァードに覚醒する可能性がある。 | |||||||||
| 支配者の威光 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| 命中した場合、そのシーンの間、対象が行う攻撃の攻撃力にーLv×5する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| リライトアザー | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
| そのシナリオの間、対象の衝動を改変に変更する。オーヴァードの対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
| マインドホール | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 命中した場合、そのシーンの間、対象はマイナーアクションが行えなくなる。この効果は対象がメインプロセスの終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。対象が非オーヴァードの場合、シナリオ終了まで対象はあなたの命令に従うようになる。 | |||||||||
| 拡大の鎖 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | |||
| 対象を範囲選択に変更するエフェクト。1シナリオLv回。 | |||||||||
| スターダストレイン | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | |||
| 射程視界、対象シーン(選択)に変更。攻撃力ー20ーLv×5。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 超越者の証 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| このエネミーがオーヴァードから攻撃で受けるダメージにーLv×5する。ただし、この効果はグレイプニルシンドロームのエフェクトかアーキタイプを使用した攻撃には適用されない。 | |||||||||
| 生命増強 | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HP+Lv×30 | |||||||||
| 無限の渇望 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 戦闘不能を回復するエフェクトの効果で回復するHPに+Lv×10する。 | |||||||||
| 神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | |||
| ドッジ判定を行える。 | |||||||||
| ゆらめき | 1 | リアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | |||
| ドッジに勝利した場合、あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 無尽の防壁 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたが受けるダメージをーLv+2dする。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 鏡の盾 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 100% | ||
| あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大でLv×20点までとする。1シナリオ1回。 | |||||||||
| セカンドウィンド | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
| 重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| ファイナルフラッシュ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 120% | ||
| 攻撃に対するリアクションの判定のクリティカル値+1する。攻撃力+Lv×5する。1シーン1回。 | |||||||||
| ミラーコート | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーンの間、あなたが行うドッジのダイスを+Lv+2個する。 | |||||||||
| ミラーイメージ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
| そのラウンドの間、あなたの行うドッジの判定のクリティカル値を-1する(下限6)。ただし、そのラウンドの間、あなたの行う攻撃力は-5される。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 滅びの光 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃力+Lv×3。ただし、単体の場合、適用しない。 | |||||||||
| 空を断つ光 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | リミット | ||
| 攻撃力+5。シーン選択、射程を視界に変更。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 光の弓 | 12 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 攻撃力+Lv+2、同エンゲージ不可。 | |||||||||
コンボ
∞ミラー
- 組み合わせ
- ミラーコート+ミラーイメージ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、あなたが行うドッジのダイスを+7個する。そのラウンドの間、あなたの行うドッジの判定のクリティカル値を-1する(下限6)。ただし、そのラウンドの間、あなたの行う攻撃力は-5される。1シナリオ5回。
メンインザミラーズ
- 組み合わせ
- 光芒の疾走+主の恩恵+生命変換の鎖+オリジン:ミネラル+オリジン:コロニー+コロニアルライフ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回。
命中した場合、あなたのHPを35点回復する。
そのシーンの間、あなたの装甲値を+10する。
このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。オリジン:コロニーの効果でエフェクトやアイテムなどによる効果も回復できるようになる。
スラッシングヘイロー
- 組み合わせ
- コンセントレイト:グレイプニル+主の右腕+破壊の光+死滅のリング+理外の法則+拡大の鎖+滅びの光+光の弓+マインドホール(+空を断つ光)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 12+5+6
- 7
- 16
- -5+10+13+15+14
- 12+5+6
同エンゲージ不可。命中した場合、そのシーンの間、対象はマイナーアクションが行えなくなる。この効果は対象がメインプロセスの終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。対象が非オーヴァードの場合、シナリオ終了まで対象はあなたの命令に従うようになる。
空を断つ光:シーン選択。
ルーラーマジェスティ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:グレイプニル+主の右腕+破壊の光+死滅のリング+理外の法則+拡大の鎖+滅びの光+光の弓+リライトアザー+スターダストレイン+ファイナルフラッシュ+支配者の威光
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 12+5+6
- 7
- 16
- -5+10+13+15+14+25
- 12+5+6
同エンゲージ不可。
攻撃に対するリアクションの判定のクリティカル値+1する。
命中した場合、そのシーンの間、対象が行う攻撃の攻撃力にー30する。更に、そのシーンの間、対象はマイナーアクションが行えなくなる。この効果は対象がメインプロセスの終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。
命中した場合、そのシナリオの間、対象の衝動を改変に変更する。オーヴァードの対象はこの効果を拒否できる。
ミラーインゲージ
- 組み合わせ
- 神の眼(+ゆらめき)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 9+7
- 9
- 14
- 9+7
ドッジに勝利した場合、あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。1ラウンド1回。
超越者の証:このエネミーがオーヴァードから攻撃で受けるダメージにー20する。ただし、この効果はグレイプニルシンドロームのエフェクトかアーキタイプを使用した攻撃には適用されない。
無尽の防壁:あなたが受けるダメージをー7dする。1ラウンド1回。
セカンドウィンド+無限の渇望:重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを100点まで回復する。1シナリオ1回。
鏡の盾:あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大でLv×20点までとする。1シナリオ1回。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 230
| 148
| 995
| 0
| 0
| 1373
| -1243/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |