“侍魂融合”セツ
プレイヤー:ame1
「戦場で某の前に立ったということは───
そのままの意味でとってよろしいですか?(喜)」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 不詳
- 身長
- 142
- 体重
- 39
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 侍
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | FHセル“ソウルズ”が生み出したサムライの魂を継いだ存在___それが某にございます。 | |
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | FHセル“ソウルズ”__過去の人物を再現することを目的としたFHの研究機関。マッドサイエンティストたちの手により、昼夜問わず実験体が生み出されている。彼らが危険視されている理由はいくつか挙げられるが、その中でも1つを挙げるとするならば、彼らは生み出した後のことは何も考えていないという点だろう。クリエイト&リリース。それが彼らのやり方だ。 | |
敵性組織 | ||
邂逅 | 左京殿とはお互い本気で死合った仲です! | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 彼女が受け継いだ魂の名は2つ。1つは上杉謙信。もう1つは岡田以蔵。時代も性格も異なる魂が完全に交わることなどできるはずもなく、2つの魂が奇妙に入り混じった人格が2つできあがってしまった。その中でも、前者の要素の強い人格が表に、後者の要素が強い人格が裏になった。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 戦いの最中、彼女の顔は裏の側面が強くなっていく。目の前の敵を斬る。闘争の渦の中、彼女の思考はそれ一色で埋め尽くされていく。 |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 5 | 実験体 |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 実験体 | ― | |||||
D | 戦闘用人格 | ― | 侵蝕率100%以上であらゆる判定ダイス+5D、攻撃力+5。バックトラックダイス-1D。 | ||||
黒須左京 | 好奇心 | / | 疎外感 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
カウンター | 2 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済み。シナリオLv回。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリ値-Lv(下限値7) | |||||||||
原初の赤:コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
〈白兵〉選択。〈白兵〉を【精神】で判定できる。 | |||||||||
命のカーテン | 2 | ― | |||||||
使わないので記載不要 | |||||||||
守護者の巨壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | リミット | |
誰かが行う攻撃の判定直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。シナリオ1回。 |
コンボ
雪華満開
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス、原初の赤:コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5+1D
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 6
- 6+-2
- 7
- 100%以上
- 10+5
- 5
- 6+-2
- 12
- 100%以上かつイクシードユニット込
- 10+8
- 5
- 6+-2
- 12
- 10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
雪華(影蛇の剣) | 0 | 25 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 7 | 3 | 至近 | ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃を「射程:視界」に変更する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ダイドウェポン | 0 | 40 | エンブレム/一般 | 影蛇の剣を使用した攻撃の判定直前に使用。その判定のクリ値を-2(下限値5)する。判定後、侵食率+1D。 | |
イクシードユニット | 0 | 15 | 一般 | 【精神】選択。セットアッププロセスで使用。シーンの間、【精神】のダイス+3D。シナリオ1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 90 | 80 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |