ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モヒカンA~C - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モヒカンA~C

プレイヤー:夜斬閣下

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ギャングスタA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
芸術:バタフライナイフ4 情報:BC4
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 《絶影》を組み合わせた攻撃の命中+2D10、攻撃力+5。《絶影》の侵蝕率+2(計算済)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①コンセントレイト:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2(3)
②形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。
③デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃に対するドッジ-5(6)D10。
④絶影 6 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 5 リミット
攻撃力+30(35)。前提:《デュアルミラージュ》
⑤神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
武器を作成。
⑥LO:A(リミットオーバー:アーキタイプ) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《神殺す刃》のLv+5。ラウンド持続。ラウンド終了時、《神殺す刃》によって作成した武器を破壊。シナリオ1(2)回。
⑦ウェポンリアクター 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
《神殺す刃》で作成した武器による攻撃のダメージ+5D10。シーン持続。シナリオ1回。
⑧ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時、即座にメインプロセスを行う。メインプロセス終了後、改めて戦闘不能。シナリオ1回。
⑨絶対攻撃 5 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
8D10+“《神殺す刃》で作成した武器の攻撃力”のHPダメージ。命中判定、リアクション共に発生無し。シナリオ1回。
⑩魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
《神殺す刃》で作成した武器の攻撃力+15、《神殺す刃》の侵蝕率+4(計算済)

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
8
60
100%以上
3+2
7
8
67

攻撃対象のドッジ-5D10(6D10)
⑥使用でラウンド中、攻撃力+10
⑦使用でシーン中、攻撃力+5D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バタフライナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 25(27) 1 至近/20m 《神殺す刃》で作成。
※《魔を断つ剣》適用済。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 《絶影》の最大Lvと侵蝕率+1(計算済)
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ダイス+2D10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 27 250 3 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【データ運用】

■ミドル戦闘 基本の攻撃
①:マイナーで《神殺す刃》を使用してバタフライナイフを作成。侵蝕率7上昇。
②:メジャーで《コンセントレイト:ミストルティン》+《形なき魔剣》+《デュアルミラージュ》+《絶影》を組み合わせて攻撃。
C値8、命中ダイス5+侵蝕率ボーナス、命中固定値8、射程:視界、攻撃対象のドッジ-5D、攻撃力固定値60。攻撃後、侵蝕率10上昇。
※回数制限の類は無いので気にせず上記を全て使う。

■クライマックス戦闘 ちょっとやる事が増える
①:マイナーで《神殺す刃》+《LO:A》(リミットオーバー:アーキタイプ)を使用して強化バタフライナイフを作成。侵蝕率9上昇。
※《LO:A》はシナリオ1(2)回なので注意。
※ラウンド終了時にバタフライナイフが破壊されてしまうので、次のラウンドで再度作り直す必要あり。
②:オートで《ウェポンリアクター》を使用。シーン中、バタフライナイフを使用した攻撃のダメージ+5D10。侵蝕率6上昇。シナリオ1回。
※侵蝕率が100%以上ないと使えないので注意。
③:メジャーで《コンセントレイト:ミストルティン》+《形なき魔剣》+《デュアルミラージュ》+《絶影》を組み合わせて攻撃。C値7、命中ダイス5+侵蝕率ボーナス、命中固定値8、射程:視界、攻撃対象のドッジ-6D、攻撃力固定値67+5D10。攻撃後、侵蝕率10上昇。
※数値が上がっているだけでミドル戦闘と同じ。(侵蝕率が100%未満ならミドル戦闘の方の数値を参照)
④:イニシアチブで《絶対攻撃》を使用。好きな対象1体に割り込みで8D10+27(37)のダメージを与える。《LO:A》適用中、固定値は()内の数値を参照。侵蝕率2D10上昇。シナリオ1回。
※命中判定、リアクション共に発生しないので使えば自動命中する。
※侵蝕率が120%以上ないと使えないので注意。
⑤:戦闘不能時、オートで《ラストアクション》を使用。即座にメインプロセス(マイナーとメジャー)を行えるので、①②で攻撃。《ラストアクション》で5、その後の①で7(9)、②で10の侵蝕率上昇。シナリオ1回。
※攻撃後、改めて戦闘不能になる。
※侵蝕率が100%ないと使えないので注意。

通常の手番、イニシアチブに《絶対攻撃》、戦闘不能《ラストアクション》の計3回の攻撃が出来る。モヒカンは3人いたんや。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

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