ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血型 魔弾の射手 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血型 魔弾の射手

プレイヤー:ノブカツ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影の武具:インフィニティウェポン 1 マイナーアクション
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション
オプティカルレンズ 1 マイナーアクション
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション
天からの眼 2 メジャーアクション
リアクション
ペネトレイト 1 メジャーアクション
赤:魔弾の射手 2 メジャーアクション

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

改善案(マイナーに関して)

原初の青を開けたいのでこの形にしたが、瞬間的な火力を求めるならインフィニティウェポンと青:ダブルクリエイトにした方がよい。
またエンハイのマイナーもどうせ魔弾の射手が2+1回しか攻撃できない事を考えてオプティカルレンズにしたが、シャインブレードにしても良いし、命中が不安なら主の恩恵でもいいと思われる。
原初の青で取るならEAのエグザイルの形状変化:剛か、RWのキュマイラのプライマルエイジ辺りか?
後はHRのジャイアントウェポン

改善案(メジャーに関して)

装甲無視が欲しいのでペネトレイトにしたが、サプリがHRまであるならカスタマイズにしてリミットの剣精の手を狙うべきだと思われる。その場合はエンハイのエフェクトを小さな塵辺りにすべきか?(BCのスピットファイアも狙える…?要検討程度か)
魔弾の射手が2+1回しか撃てないのでHR(IA)のデモンズシードで回数を増やすべきかもしれない(侵蝕率増えるけど…)

後はギガンティックモードなりレーザーファンなり混色の氾濫なり、RWのワンショットツーキルなりで範囲攻撃とか狙えばいいんじゃないですかね
ダイスが欲しいならサプリ環境だが背徳の理+尾を喰らう蛇or極限暴走(+螺旋の悪魔や怨念の呪石、バーサークセルフやオーバーアクセル)辺り…?

その他 

UGNチルドレンにしたけれどナチュラルクリエイション辺りがエンブレムとしては狙い目?
支部長にしてエンブレムのキリングハウス辺りを狙ってもいいかも
後はウロボロスのユニークの真影の指輪で影の武具の火力を足す

最後に

実は基本と上級とICで作成できる(エンブレムやユニークアイテムを無視する&効果がEAやLMとは違うのが多々あるので注意

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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