ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

140点オルクス白白白 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

140点オルクス白白白

プレイヤー:花月

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
UGN支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+10
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
運転: 芸術:絵画1 知識: 情報:UGN3
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 - 3
行動の対象を3体に変更。 1シナリオにつきLV回まで
導きの華 6 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[LV×2] 購入判定には効果なし。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用可。そのダイス目をひとつ、10に変更する。判定中にも使用可。1回の判定で1回まで、1シナリオLV回
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自分以外が行うダメージロール直前に使用可。そのダメージ+[LV+1]D。1ラウンド1回

コンボ

組み合わせ
《要の陣形》+《導きの華》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の次に行うメジャーアクションの達成値+[LV×2]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 100 0 0 140 0/140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▍概要

UGNに入った後、頭角を現し(実際には支部のメンバーの離脱や殉職)、支部長になった白白白。
支部長の仕事に忙殺されており、元の芸術家としての一面は鳴りを潜めている。

▍容姿


▍経歴


▍その他


▍データ面について

支援役は直接攻撃に晒されづらく生き残りやすそうなポジションのため支援型に。
《要の陣形》+《導きの華》を軸に仲間にバフを入れ、適宜《妖精の手》《力の法則》を入れる。これだけ。
戦闘中にダイスは振らないし、自分で味方を守ることもできない。
純オルクスの支援型は大体こういう形に落ち着く没個性である。

支部長らしく情報フェイズで先頭に立てるし、<意志>も高めに設定してある。
が、代わりに白白白が本来持つ<芸術:絵画>が犠牲になっている。1ポイントは意地。

▍補足

(※ ここからは読まなくていいものです)

✦ なんかあとでかく

テキスト

✦ 見出し

テキスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 10

チャットパレット