バビ杯PC3
プレイヤー:nashiki
- 年齢
- 20代後半
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- 神父
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 18 | ||
| /変異暴走 | あなたは通常のBS暴走の効果に加えて以下の効果を受ける。あなたは暴走を受けている間、何らかの攻撃によって1点でもダメージを | |
| その他の修正 | 3 | 原初の虹(+3) |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転:二輪 | 2 | 知識:信仰 | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の虹:スピードフォース | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6(+2) | ピュア | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 原初の赤:憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。 | |||||||||
| 影の武具:魔眼槍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| あなたは「武器を作成し、装備する」と書かれた「制限:-」のエフェクトひとつを選択し、取得する。ただし、その効果で作成したものが武器なら攻撃力とガード値を-1(最低0)、防具なら装甲値を-2(最低0)する。→《魔眼槍》:魔眼を変形させて、武器とするエフェクト。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 | |||||||||
| シャドーテンタクルス | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。《無形の影》を組み合わせている場合、10mではなく視界に変更する。 | |||||||||
| 原初の灰:ブラッドエンゲージ★ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4(+2) | 憎悪、120% | |
| 深い感情を抱く対象への想念を、レネゲイドの力に変換するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LV*5]する。ただしこのエフェクトの対象には、あなたがロイスを取得しているキャラクターしか指定できない。 | |||||||||
| ターゲットロック★ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[LV*3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
| 攻勢変色★ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 前提条件:《ターゲットロック》。《ターゲットロック》と組み合わせて使用する。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[LV*5]する。ただし、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。 | |||||||||
| 原初の紫:デビルストリング | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトは使用した直後に使用する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| イージーフェイカー:鍵いらずの歩み | 1 | ||||||||
| まだらの紐 | 1 | ||||||||
コンボ
メジャー①(120%以下)
- 組み合わせ
- 《原初の赤:憎悪の炎》+《シャドーテンタクルス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 3
- 100%以上
- 5
- 3
- 5
魔眼槍による白兵攻撃を行う。命中-4、攻撃力武器+ターゲットロック9(12)+攻勢変色15(20)=34(44)
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBS:硬直とBS:憎悪を与える。憎悪の対象は攻撃者となる。
メジャー②(120%以上)
- 組み合わせ
- 《原初の赤:憎悪の炎》+《シャドーテンタクルス》+《ブラッドエンゲージ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 3
- 100%以上
- 5
- 3
- 5
魔眼槍による白兵攻撃を行う。命中-4、攻撃力武器+ターゲットロック12+攻勢変色20+ブラッドエンゲージ20=64
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBS:硬直とBS:憎悪を与える。憎悪の対象は攻撃者となる。この攻撃は自身がロイスを取得している対象しか目標にできない。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 影の武具:魔眼槍 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | [LV*2]+8 | 4 | 至近 | 100%以下:攻撃力10 100%以上:攻撃力12 ダメージを与えた場合対象にBS:硬直を与える |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 夢の導き | 15 | 一般 | ― | (トレイルアイテム:クロニクル)あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの対象にバッドステータスの暴走を与える。ただし、その攻撃の対象は単体となる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 144
| 15
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
攻撃力ターゲットロック9(12)+攻勢変色15(20)+魔眼槍10(12)+ブラッドエンゲージ20=34(64)
できること
好きなタイミングで動いて強めに単体を強めに殴る。相手に暴走付与可能 攻撃が当たると憎悪と硬直付与
残り25点で何かオートのサポートを積む予定
憎悪付与型なのに味方とエンゲージ分割する手段がないのでその辺も考え中
暴走付与あるとはいえ命中が不安定すぎるのでもう少しどうにかするかも 同卓との兼ね合いを見て決めます
・腹から声が出てない
・粘着質な性格で挙動不審
・昔恋人に接近禁止命令を出されたことがある
・腰が低い
・料理が上手い
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |