ダムドホルダー
プレイヤー:紅音ヒビキ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
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| 経験
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| 邂逅
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| 覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
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| 侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
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| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
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| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
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情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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| Dロイス
| 先行種
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―
| |
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| |
―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
|
| 1
|
|
|
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|
|
|
|
|
|
| 1
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| C:
| 2
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| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ダムドスカル
|
| 20
|
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| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ハンドルホルダー
|
| 20
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| サイドリール
|
| 15
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経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 24
| 55
| 0
| 79
| 55/134
|
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容姿・経歴・その他メモ
・コンセプト
先行種や衝動判定で暴走してもらう→ハンドルホルダーで解除→ダムドスカルの2Dボーナスゲット!な流れ。感覚あげて判定ダイスとキリングハウスの上昇量ももらっちゃおうな感じ。
ただし低社会な上に前科者まであるので情報系が絶望的。さすがにどうなのかなって。
正直前科者は抜いてもいい気がするけど、先行種・支部長・前科者っていい設定練れるんじゃないかなって…
そもそも行動値が高いせいで先行ハンドルダムドコンボが2ラウンド目以降になりそう?いまいちかみ合ってないかも。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
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| フルスクラッチ作成
| 4
|
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