“■■”持札 市丸
プレイヤー:土鳩
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 174cm
- 体重
- 1t
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 安定した家庭 |
| 経験
|
| 秘密 |
| 邂逅
|
| 同行者 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | 1 |
| 運転: | |
芸術: | |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 機械化兵
| |
―
| |
|
|
| ネッ友
| 親近感 |
/
| 嫉妬 |
GR |
|
|
| 大学の友人
| 尊敬 |
/
| 憐憫 |
PU |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ウェポンマウント
| 2
| 常時
|
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
| 常備化ポイント[Lv*5+5]以下の武器を1つ常備化できる/選択したアイテムはイニシアチブで装備、所持の切り替え可能/基本侵蝕+2 |
|
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
| カバーリングを行う |
|
| 命のカーテン
| 3
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 4
| -
|
| 10m離れたキャラのカバーリングを行う/シナリオLv回 |
|
| 守護者の巨壁
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 効果参照
| 視界
| 6
| リミット
|
| 誰かが行う攻撃の直前に使用/攻撃の対象を単体、自身に変更/シナリオ1回 |
|
| 磁力結界
| 3
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
| G値+(LV)D |
|
| スプリングシールド
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| G値+10/シーンLv回 |
|
| クロックフィールド
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| -
|
| そのラウンドの間、対象の【行動値】を+5する/シナリオLv回 |
|
| 電磁障壁
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
| G値+4D/シーン1回 |
|
| シークレットポケット
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| リニアクローラー
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| クリスタルシールド
|
|
| 白兵
| 白兵
| 0
| 4
| 12
| 至近
| ウェポンマウントで入手/常備化P15/両手持ち。この武器を装備中は他の武器を装備できない
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| アリベイトスーツ
|
| 5
| エンブレム/防具
|
| -1
| 0
| 5
| HPダメージ算出直後に効果使用。 ダメージ^5/ラウンド1回宣言
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意志判定達成値+1
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 5
| 154
| 5
| 0
| 164
| 0/164
|
|
容姿・経歴・その他メモ
真っ黒な出で立ちの男性。感情表現をゴーグルに表示する顔文字で行う
人をおちょくった態度と胡散臭さがウリ
同世代であっても近しい人を「先輩」と呼ぶ。
基本彼に"先輩"と呼ばれるのは彼の尊敬するような"イカれてる"人間であることが多い。
戦闘においては機械化した体のタフさと面白ギミック等々で攻撃への受け身を一手に担う盾役。
合間に仲間に対して支援を飛ばす器用さも持つ。
インパクトのある外見やクセのある言動は自分の印象をコントロールする意図が多大に含まれている。
元文学少年だけど漫画も読む。
▼出自<安定した家庭>
いたって普通の幸福な家庭に生まれ育つ。父親は町工場の技師で母親はIT系企業の社員。ひとりっ子。小さい頃から機械やプログラムなどが身近にある環境で育っている。両親共に普通の価値観をもった一般人であり、持札は二人に対してオーヴァードであることももUGNであることも隠している。
両親は市丸に対して「風変わり」だという印象は持っているが、それ以上に訝しむことなく我が子の個性としてとらえている。
▼経験<秘密>
死への欲求が強く、自殺未遂を繰り返していた。ある時幼馴染で心中を試した際に覚醒。死に近づきすぎたために、身体がレネゲイドを求めて覚醒したものと思われる。
生きる理由がなかった二人だが、死ぬに死ねなくなったのでUGNとFHにわかれて殺し合おうと約束したが、その約束がどこまで生きているのかは不明。
思い出の一品は友人と入れ替えて持っているお守り(小刀)
高校生の頃に遭遇した事件で死生観に対する自身の執着の強さを更に自覚した。どうやら自分にはまだ「生きる理由」が他にも必要だと理解したが、目下模索中。
▼その他
エージェントとしてはあまり一所に長居するタイプではない。
元々日本支部所属だったのもあり、高校卒業後は各地を転々としている。
体重が自己申告で1tあるが、沈むことはないので多分常に3ミリ浮いてる
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 34
|
|
|
| 作成ボーナス
|