宮澤 燈子
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 考古学者
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
- 魔術ダイス
- 4
経験点
- 消費
- +46
- 未使用
- 12
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 祖母 | |
---|---|---|
異民族の血統 | ||
経験 | ロビグス | |
ドリームランド | ||
邂逅 | ノーデンス | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
神命 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 5 | 調達 | |
運転: | 芸術: | 知識:クトゥルフ | 2 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 嘉村祇泉名 | 友情 | / | 憐憫 | |||
祖母 | 尊敬 | / | 恐怖 | ||||
ロビグス | 懐旧 | / | 悔悟 | ||||
ノーデンス | 尽力 | / | 逃避 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv*2] | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオに[Lv]回まで使用できる。 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv*2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
扇動の香り | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+[Lv]個する | |||||||||
ジャミング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを-[Lv]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象を「シーン(選択)」に射程を「視界」に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ー | ― | |
特定の領域を隠ぺいするエフェクト。隠蔽された領域は目に見えていても知覚はされない。あなたは最大で[Lv*1000]平方メートルの場所を隠ぺいできる。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ー | ― | |
栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで、疲れがとれる。ただし、HPが回復したり、BSが回復するような効果はない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 12/176 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
初期経験点+EE | 34 | ||||
海が呼んでいる | 12 |