“一なる真実”左之宮エリナ(150点・路地裏アート展)
プレイヤー:きりぅ
「真実の解明が最優先事項。探偵ですもの、当然です」
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 161cm
- 体重
- 54kg
- 血液型
- ワークス
- 探偵
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- -50
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 父と母の罪を暴き刑務所送りにした。 | |
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | 恋人の嘘を暴いたため、怒りを買い捨てられた。 | |
| 喪失 | ||
| 邂逅 | 怪盗・警察・あるいは同じ探偵にライバルがいる。 | |
| 好敵手 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | レネゲイド事件に関わった折、その存在を証明するため自ら感染した。 |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 嘘や秘密を暴いた際、その人間が浮かべる表情がたまらなく好きだ。 |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 6 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 0 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 運転:クルーザー | 2 | 知識:推理小説 | 情報:裏社会 | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 天才 | ― | 【天才】を取得。 | ||||
| 両親 | 懐旧 | / | 嫌悪 | ||||
| かつての恋人 | 執着 | / | 侮蔑 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| メジャーのC値-Lv(下限:7)。 | |||||||||
| 虚構のナイフ | 3 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+【Lv*3】 | |||||||||
| 戦闘嗅覚 | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる攻撃の命中判定に組み合わせられる。攻撃力に+【精神】。シーンLv回。 | |||||||||
| 散滅の腕 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| 命中時、タイミング:常時とエネミーエフェクトで得た効果以外のすべてのエフェクトを打ち消す。シナリオLv回。 | |||||||||
| 原初の赤:要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定の対象を3体へ変更する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| 組み合わせた判定を【精神】で行う。 | |||||||||
| シャドースクラッチ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+【Lv+2】。無形の影を組み合わせた場合攻撃力+【Lv*2】。 | |||||||||
| 影絵の兵士 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 無形の影と組み合わせて使用する。射程を視界に変更する。シーンLv回。 | |||||||||
| 天才 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1d10 | Dロイス | |
| 判定直後に使用。達成値に+【精神】する。シナリオLv回。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 戦闘不能時にメインプロセス。シナリオ1回。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 0
| 180
| 0
| 0
| 200
| -50/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 20 |