“アグニ”源倭国(みなもとやまと)、味方NPC
プレイヤー:ぶりゅう
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 167
- 体重
- 48
- 血液型
- A
- ワークス
- レネゲイトビーイングA
- カヴァー
- ゲリラ「メタル・エイジ」指導者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
最後の希望 | ||
経験 | ||
組織への所属 | ||
邂逅 | ||
未知の隣人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 50 | |
侵蝕率基本値 | 81 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
PC① | 好奇心 | / | 不快感 | ||||
PC② | 庇護 | / | 劣等感 | ||||
PC③ | 連帯感 | / | 憐憫 | ||||
PC④ | 憧憬 | / | 隔意 | ||||
仲間たち | / | ||||||
北条嵐子 | / | ||||||
メタル・エイジ | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | ||||||||
ワーディング | 1 | ||||||||
インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | |||
白兵武器(攻撃力+[Lv+7])を装備 | |||||||||
カスタマイズ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
判定ダイス+Lv | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-Lv | |||||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
判定のダイス+Lv(1/ラウンド) | |||||||||
音速攻撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
攻撃ダイス+Lv | |||||||||
影走り | 2 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | |||
離脱可能な戦闘移動を行う(Lv/シナリオ) | |||||||||
獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
組み合わせた白兵攻撃を範囲(選択)に変更(Lv/シナリオ) | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | ||
攻撃の攻撃力を+[武器の攻撃力]、メインプロセス終了時に武器破壊 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | RB | |||
衝動判定のダイス+Lv | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
達成値+Lv |
コンボ
自由への一矢
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+カスタマイズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+1
- 8
- 4
- 10
- 100%以上
- 2+2
- 7
- 4
- 10
- 2+1
C値-2、判定ダイス+1、攻撃ダイス+2/C値-3、判定ダイス+2、攻撃ダイス+3
打倒への奮起
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+獅子奮迅+カスタマイズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+1
- 8
- 4
- 10
- 100%以上
- 2+2
- 7
- 4
- 10
- 2+1
C値-2、判定ダイス+1、攻撃ダイス+2、対象を範囲(選択)/C値-3、判定ダイス+2、攻撃ダイス+3、対象を範囲(選択)
希望への加速
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+カスタマイズ、オーバーロード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+1
- 8
- 4
- 20
- 100%以上
- 2+2
- 7
- 4
- 20
- 2+1
C値-2、判定ダイス+1、攻撃ダイス+2、攻撃力+10/C値-3、判定ダイス+2、攻撃ダイス+3、攻撃力+10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インフィニティウェポン | 白兵 | <白兵> | 0 | 10~11 | 3 | 至近 | 《打倒への奮起》ではブーメラン、その他は近接武器(鞭など) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 170 | 0 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
イメージは「シャングリ・ラ」の國子(格好:漫画版、性格:小説版、思考:アニメ版)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
追加経験点 |