ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十戒 識 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十化身アヴァターラ十戒 識じっかい しき

プレイヤー:西

 
「だいじょぶだいじょぶ、俺に任せてよ」

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
176
体重
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心つく前に何かしてしまったらしい?
親戚と疎遠
経験 小さい頃のことはあんまり覚えてない!
記憶喪失
邂逅 UGNチルドレン仲間は家族みたいなもんだと思ってる。
家族
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN3
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 エグザイル《伸縮腕》取得
UGNチルドレン 友情 不安 物心ついた時から一緒にいる奴なんかは兄弟みたいな感じ。
家族 懐旧 疎外感 昔何かしちゃったらしい。それから会ってないなあ。
矢神秀人 好奇心 猜疑心 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《伸縮腕》3 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する。(最大0個)。
《コンセントレイト:キュマイラ》 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
C値-LV(下限値7)
《破壊の爪》10 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、貴方の素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
《完全獣化》3 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
《フルパワーアタック》3 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中に貴方が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、貴方の【行動値】は0となる。 このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
《軍神の守り》1 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。貴方はカバーリングを行う。このカバーリングによって、貴方は行動済みにならず、貴方が行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
《鋭敏感覚》 1 メジャーアクション
身体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。 GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行わせても良い。
《眠れる遺伝子》 1 常時 自身 至近
貴方の内側に眠っている獣の遺伝子を覚醒させることで、常に動物の姿で日常を過ごすエフェクト。 もし誰かが貴方が動物でない事を見抜こうとした場合、<知覚>同士の対決を行う事。

コンボ

バララーマ

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》Lv2 《伸縮腕》Lv3 Mi《破壊の爪》Lv1 Mi《完全獣化》Lv1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~80%
6+3
8
3
9

カリ・ユガ

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》Lv2 《伸縮腕》Lv3 Mi《破壊の爪》Lv1 Mi《完全獣化》Lv1 Se《フルパワーアタック》Lv5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~100%
6+3
8
3
34
100%~
6+4
7
3
40

~100% D6+2+3/C8/攻9+25
100%~ D6+3+4/C7/攻10+30

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Crumble Days
○PC2:UGNのチルドレン
・ロイス:矢神秀人
・推奨感情:P好奇心/N猜疑心
・クイックスタート:閃光の双弾
・カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
 キミはUGNの施設で育てられたUGNチルドレンである。現在、矢神秀人という学生を追跡調査している。彼には、FHのエージェントではないかという疑いがある。しかし、彼の尾行をしている時に見失ってしまった。その直後、バスが横転し、爆発炎上する大きな事故が起こった。

・ルルブ&サプリ→基本1・2、上級、EA
・PC作成→クイックスタートもしくはフルスクラッチ。どちらの作成においても追加でEE専用の経験点4点を配布。

・成長させる場合は伸縮腕以外の起点エフェクトを作らないと素手だけじゃコンセのせられないよ。

設定

表向きとても明るい高校生!
家族とは小さい頃に離縁しており、現在はUGNで面倒を見てもらっている。
小さい頃の記憶がぼんやりしていて具体的に何があったのか覚えていない。が、制御できるようにならなきゃな……という思いはかなりある。
なので前衛向きの能力を持ちながらも追跡調査や対象の保護など繊細さが求められる任務に立候補することが多い。
追跡なら動物の姿になればバレにくいし!最近は色んな動物になれるようになってきたし!

Dロイス:複製体

複製体であることは本人にも知らされていない。
UGNに保護された時、彼のオリジナルの死体とその家族の前に茫然と立っていたことだけはわかっている。
どこかの実験施設から逃げ出してきたのか、彼の本当の出自はどこなのか、未だ明らかになっていない。
ただし年を重ねるうちに断片的に記憶を取り戻しつつあるため、本人も薄々(自分が複製体であることに)気づいてきてはいるかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 22/06/26 『Crumble Days』 18 グレイさん PC1Miereさん/氷鏡 焔華PC2西/十戒 識PC3若村さん/恵那島烏鳥

チャットパレット