ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御嵩 恵那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

導きの糸アリアドネ御嵩 恵那みたけ えな

プレイヤー:バリ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
女子中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
+-1=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+125
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 平安の時代を生きた半妖・土蜘蛛の血を引く一族の末裔
名家の生まれ
経験 晴臣くんが保育園時代の時に結婚の約束をしてあげた(お互い忘れている)
約束
邂逅 前世からの縁について
忘却
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚2 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+3=3 調達1
運動:水泳10 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 ジャイアントキルを取得
晴臣くん 庇護 不安
レンカ 友情 嫉妬
マナカ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の銃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器欄の武器を作成・装備する
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 4 リミット
骨の銃の攻撃力+LV*5
ディストーション 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
〈射撃〉判定で参照する能力値を【社会】に変更する
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた攻撃の対象を変更する。シナリオLV回
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+LV+1
アクセル 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
対象の行動値をLV*2増加する。
異能の指先 1
猫の道 1
竹馬の友 1
妖精の手 2 オートアクション 単体 視界 4
判定の出目を1つ10に変更する。1度の判定に1回まで、シナリオLV回まで使用可能
アポトーシス 2 オートアクション 単体 視界 6 殺戮、120%
対象が戦闘不能から回復した際にリアクション・軽減不可のLV*5ダメージ。1シナリオ1回
デビルストリング 2 オートアクション 単体 視界 6
エネミーエフェクト以外の「タイミング:オートアクション、制限:ー」のエフェクト無効化。シナリオLV回
蜘蛛の糸 1 メジャーアクション
遠くのものを引き寄せたり自分が遠くへ移動できる。戦闘中は使用不可
ハイ&ロー 1 メジャーアクション 〈意志〉
精神状態を自在に調節する
精神誘導 1 メジャーアクション 〈RC〉
簡単な行動に限り相手の思考を誘導する。対象の意思と対決
動物会話 1 メジャーアクション
蜘蛛と友好的な関係を築き、簡単な命令をできるようになる。

コンボ

因果の小車-karma vimana-

組み合わせ
ディストーションアニマルテイマー要の陣形コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
1
24+2d
100%以上
4+4
7
1
31+2d

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 LV*2+5 20m 遺産の効果によりこの武器で攻撃する場合攻撃力+2d
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNシューターズジャケット:ラギッド 0 12 -1 5 意思+1、射撃判定ダイス+1個、射撃攻撃によるダメージ-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 5 情報判定の際任意のコネの効果を得られる。1シーン1回
デモンズシード 3 死招きの爪の最大レベル+1、侵蝕率+1
ジャイアントキル 骨の銃をレベル1で自動取得。骨の銃で攻撃する場合攻撃力+2d。基本侵蝕率+4
思い出の品:ブランケット 2 1 意思+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 214 21 0 255 0/255
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

平安の時代を生きた半妖・土蜘蛛の血を引く一族の末裔(※ここまで色濃く力を発現させることは稀だとか)
盟約により人のために力を振るうことを義務付けられており、
小学生の頃から習い事という形で地方都市へ赴いてレネゲイドトレーニングを受けていた。
中学への進学を契機に正式に地方都市のUGN支部へ配属され現在に至る。
地方都市にある中高一貫校に通っており、UGNの宿舎で生活しているため普段はH町にいない。

はるか昔、彼女の先祖が盟約を結んだ相手が晴臣の先祖であり、晴臣はその先祖に瓜二つである。
色濃く力を引き継いだことにより、晴臣への感情は時折親愛を超えたものが入り交じる。
しかし本人はまだその感情を自覚していない。

戦闘スタイル
未定 蜘蛛を操って攻撃させるスタイル
もしくは本人が土蜘蛛化するスタイル?

シンドローム
イメージ的に領域に絡め取る感じでオルクス、髪の毛等糸に関するエフェクト重視のエグザイルはほしい
この2つのクロスだと能力値が平坦すぎるので戦闘スタイルに合わせたトライブリゲードを想定
1d10 シーンイン・リザレクト
2d10 衝動判定
セットアップ
アクセル4(コスト1) 視界の対象1人の行動値をラウンド中EL*2増加 
マイナー
骨の銃2+死招きの爪3(コスト7) 射撃武器を作成して装備
メジャー
【因果の小車-karma vimana-】(コスト8) 【社会】能力値を参照し射撃攻撃を行う
内訳:ディストーション+アニマルテイマー2+コンセントレイト3
(8+{DB}+{EL})dx7+1 命中
d10+24+2d10 ダメージ(~99%)
d10+31+2d10 ダメージ(100~159%)
要の陣形2(コスト3) 組み合わせたエフェクトの対象を「3体」に変更、シナリオEL回 残り使用回数2→1
妖精の手2(コスト4) 判定の出目を1つ10に変更する。1度の判定に1回まで、シナリオLV回まで使用可能 残り使用回数2→1
デビルストリング2(コスト6) エネミーエフェクト以外の「タイミング:オートアクション、制限:ー」のエフェクト無効化。シナリオLV回 残り使用回数3→2
アポトーシス1(コスト6) 対象が戦闘不能から回復した際にリアクション・軽減不可のLV*5ダメージ。1シナリオ1回

ミーミルの覚書 情報判定の際に使用。任意のコネの効果を適用する。シーン1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 21
1 『神の社にお願いを』 25 セガワさん ムラクモさんブラシさん
『神の社にお願いを』
ハウスルール技能成長用 18 水泳10
『獣の楽園』 28 侵蝕分+3Sロイス+5
『龍の奈落』 33 侵蝕分+3Sロイス+5
新規:デビスト2、イージー4つ 成長:アポトーシス1→2

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