“万物を武器と成す”神宮 莫邪
プレイヤー:クウ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 犯罪者の子 |
| 経験
|
| 殺傷 |
| 邂逅
|
| 友人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| その他の修正 | 8 |
| 侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | +2=6 |
調達 | |
| 運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:裏社会 | 1 |
| |
| |
| |
情報:BC | 3 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 達人
| |
―
| |
|
|
| 親父
| 尊敬 |
/
| 嫌気 |
|
|
|
| アンダースカイ
| 信頼 |
/
| 隔意 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| C値-Lv |
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
|
| 対決
| -
| -
| 2+2
|
|
| 精神置き換え |
|
| 縮地
| 5
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 3
|
|
| 移動時、任意の場所に移動 シナリオLv回 |
|
| 間隙の魔術師
| 3
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 4
|
|
| 移動時、任意の場所に移動 対象がバックスタブの効果を得る シナリオLv回 |
|
| 武芸の達人
| 3
| 常時
|
| 自動
| 自身
| 至近
| -
|
|
| 白兵達成値+(Lv×3) 暴走中は不可 |
|
| バックスタブ
| 5
| 常時
|
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| リミット
|
| 縮地使用時、攻撃力+(Lv×5) |
|
| 地獄耳
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ドクタードリトル
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 伸縮性警棒
| 2
|
| 白兵
| 〈白兵〉
|
| 2
|
|
| オート装備可能
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| エンブレム:街の喫茶店
| 0
| 5
|
|
| コネ使用時、達成値+3
|
| カスタマイズ:ブランケット
| 0
| 1
|
|
| 思い出の一品指定 意志+1
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| 古い煙草
|
| コネ:情報屋
| 1
|
|
|
| 情報:裏社会D+2
|
| コネ:要人への貸し
| 1
|
|
|
| 任意の情報D+3 1回
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 19
| 159
| 6
| 0
| 184
| 0/184
|
|
容姿・経歴・その他メモ
武器商人の家庭で生まれ、幼いころから武器というものに触れていた。
ガラの悪い男、黒服を纏った屈強な男、そんな人物に囲まれて生きてきた彼は自然と図太くなっていった。
当然、こんな商売をしている以上、荒事は起こる。
10歳のころ、取引中に襲撃され命の危機に陥る。
死にたくない、そんな一心で隠れていた彼は気が付くと父親に向けて銃を撃つ男の背後にいた。
すぐ傍には先の尖った鉄パイプが転がっており、男は自分に気づいていない。自然と手は鉄パイプへ伸び、まるで熟練の兵士のように男の首へ突き刺した。
初めて人を殺した、その事実に気づいたのは全ての敵を背後から殺した後だった。
現実に押しつぶされそうになった時、傍にいてくれたのは父親だった。
父親は一本の煙草を差し出し、彼の心を落ち着かせてくれた。
煙草は苦く、吸えたものではなかったが…父親の思いは伝わった。
それから数年後、人殺しの罪をどうしても拭い切れなかった彼にまともな進学先はなく、正徳館高校に入学した。
ある意味、不良というものは自分に合っている。
荒事塗れだった今までに比べれば、生温く感じられ気持ちが安らぐ。
そんなことを思っている以上、善良な市民にはなれないのだろう。
そんなことを思いながら、PC1、PC3らと共に、今日も不良として生きていく。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
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| フルスクラッチ作成
| 54
|
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