ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡 紅次 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“月の騎士”渡 紅次(ワタリ コウジ)

プレイヤー:グラビデ

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
165
体重
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+10
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 吸血鬼の子孫らしいが、詳細は不明
名家
経験 初めてUGNと共に戦った
大きな転機
邂逅/欲望 同じイリーガルとして情報交換をしたりしている
友人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正3
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚3 意志1 調達4
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
先祖 吸血鬼 好奇心 無関心
友人 敷島あやめ 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中時にHP「lv×2」回復
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 2
ダイス+「Lv+1」個、HP2点消費
始祖の血統 4 メジャーアクション シンドローム 4 100%
ダイス「lv×2」、HPを3点消費
紅の王 2 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
消費するHPを-Lv

コンボ

ブラッディーブロー

組み合わせ
「コンセントレイト」「渇きの主」「鮮血の一撃」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
5
8
100%以上
3+4+3
7
5
8

ダークネスムーンブレイク

組み合わせ
「コンセントレイト」「渇きの主」「鮮血の一撃」「始祖の血統」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4+3+10
7
5
8

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルト 12 セットアップで身にまとい
素手を「攻撃力:8」にする
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思いでの一品 2 その他 「意思」+1
応急手当キット 3 使い捨て 2D回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 105 0 0 140 0/140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

代々受け継がれてきたという鎧と、血を生み出す力を持つ高校生
吸血鬼の子孫であり、鎧もその吸血鬼から受け継いだ物と教えられてきていたが、
「家族も親戚もそんな雰囲気が全くない」
「鎧と言ってるがベルトだけで、特に反応がない」
という理由で本人は全く信じていなかった
しかし、ある事件でUGNとオーヴァードに関わった結果、自身もオーヴァードとして覚醒
鎧と力を使った事によって「吸血鬼の子孫」という信憑性が増し、その力を人のために生かそうと考えるようになる

ベルトから出る鎧を身に纏い、自身の血を使って攻撃する戦闘スタイルだが、瞬時に血を産み出せる力によってある程度なら肩代わりすることが出来る

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
レギュレーション 10

チャットパレット