ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三沢 勝則 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三沢 勝則ミサワ  カツノリ

プレイヤー:岸信介

<< viper 0 engage >>

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
新聞配達員
カヴァー
自衛官
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
47
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
29
戦闘移動
34
全力移動
68

経験点

消費
+630
未使用
339
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 もともとは空自の戦闘機パイロットだったが適正の高さから転向。人工的に覚醒。
実験 18
衝動 侵蝕値 敵....目の前の”物”は敵だ....
破壊 16
その他の修正4残像分上昇
侵蝕率基本値38

能力値

肉体10 感覚11 精神7 社会7
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長8 成長8 成長5 成長5
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵15 射撃2 RC 交渉
回避 知覚10 意志 調達
運転:四輪5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス: 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、《リフレックス:〇〇》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームエフェクトとして扱う
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定で自身はドッジを行なえる
コンセントレイト: 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アクティブソナー 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 対決 1
組み合わせた判定ダイスを+LV個する

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
260 71 90 0 0 421 339/760
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 630

チャットパレット