ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三沢 勝則 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三沢 勝則(ミサワ  カツノリ)

プレイヤー:岸信介

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年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
新聞配達員
カヴァー
自衛官
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
+49=100
常備化ポイント
14
財産ポイント
9
行動値
33
戦闘移動
38
全力移動
76

経験点

消費
+630
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 もともとは空自の戦闘機パイロットだったが適正の高さから転向。人工的に覚醒。
実験 18
衝動 侵蝕値 敵....目の前の”物”は敵だ....
破壊 16
その他の修正4残像分上昇
侵蝕率基本値38

能力値

肉体12 感覚13 精神7 社会7
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長10 成長10 成長5 成長5
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵15 射撃2 RC 交渉
回避20 知覚10 意志 調達
運転:四輪2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 4 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アクティブソナー 3 リアクション 〈知覚〉 1
組み合わせたドッジのダイスを+LV個する
アクロバット 3 メジャーアクション
リアクション
〈回避〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定ダイスを+LV個する
波紋の城塞 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ラウンドの間、対象の装甲値を+[LV*3]する。ただし対象がこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、この効果は失われる
影走り 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
自身は戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シナリオにLV回まで使用可能
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただしその攻撃の攻撃力を-5する
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する
疾風剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスを-LV個する
浸透撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLV回まで使用可能
残像 3 常時 自動成功 自身 至近
このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、自身が行うドッジの判定ダイスを+[LV+2]個する。浸蝕率でレベルアップしない。基本浸蝕率+4
音波攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する

コンボ

閃刃

組み合わせ
かまいたちさらなる波コンセントレイト音波攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+3
-4
15
100%以上
12+3
-4
15
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
type17 CIWS 5 〈白兵〉 o 20 0 2m 正式採用近接装備。
専用の光学欺瞞携帯具に収納。
予備武器であり、本来の愛刀ではない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
330 140 290 0 0 760 0/760
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 630

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