ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HP1達成値型タナトス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HP1達成値型タナトス

プレイヤー:サトゥラトホテプ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
タナトス
HP最大値
+-28=1
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会1
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
芸術:ゲーム 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 深海都市の夢

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヴァリアブルトランス 5 常時 自動成功 自身 至近
アストラル体の姿形が、生身の身体とは異なっていることをあらわすエフェクト。 代償として、あなたの存在そのものが“死”に近づく。 具体的な形状は個人差が大きいが、死神を思わせる黒衣の例が多い。 プリプレイに、技能をLV個まで指定する。あなたが[アストラル体]であるあい だ、指定した技能による判定を、【精神】でおこなえる。 HP最大値を-[LV×2]する (デメリット)
境界心理 6 常時 自動成功 自身 至近
アストラル体での戦闘に関する熟達をあらわすエフェクト。 取得時またはプリプレイに、技能をひとつ指定する。 あなたが[アストラル体]であるあいだ、指定した技能によっておこなう判定の達成値を、+[LV×2]する。また、あなたは、[アストラル体]の「「装甲値の算 出」の結果が常に「0」となる」効果を受けない 。 (つまり、[アストラル体]であっ ても装甲値をダメージに適用できる) HP最大値を-[LV×3]する 。 (デメリット)
アストラルシフト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
自身のアストラル体を分離するエフェクト。 身体から完全に離れる場合も、身体の周囲にアストラル体をまとう場合もある。 このシーンのあいだ、あなたは[アストラル体]となる。
弱者の精神 1 メジャーアクション 【精神】 対決 1
ダイス+LV
コンセントレイト:タナトス 3 メジャーアクション 2
C値-LV
英霊の業 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 3
組み合わせた判定の達成値を+LVする。 それが攻撃の判定であるなら、その攻撃力を+[LV×2]する。

コンボ

メジャー

組み合わせ
弱者の精神英霊の業コンセントレイト:タナトス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
7
12+1+7
13
100%以上
7+2
7
12+2+7
13

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブラックブラスト 30 射撃 〈射撃〉 0 13 0 400m 装備してマイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスのあいだ、こ
の武器を「射程:視界」に変更し、この武器を使用した攻撃の判定の達成値を+【精
神】する。
両手持ち。至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
深海都市の夢 110%までリザレクト可能
†特異体 20 弱者の精神

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 130 50 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ヴァリアブルトランス指定:射撃、情報、芸術、運転、回避
境界心理指定:射撃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
70

チャットパレット