ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

杏橋 櫞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Fulma Kunikleto(フルマ・クニクレット)杏橋 櫞(キョウバシ エン)

プレイヤー:ShuāngyèWŭ

自由登録 レネゲイドウォー SYW_DX
年齢
20
性別
星座
天秤座
身長
165cm
体重
62kg
血液型
ワークス
ヒーローC
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
その他の修正4《ハードワイヤード》による
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神7 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+2=9 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
芸術:宝石アクセサリー2 知識:数学2 情報:ヒーロー1
芸術:姉妹愛1 知識:エスペラント2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝(Thunder Lord) 《ミカヅチ》取得
杏橋橙 幸福感 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:BD 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-[LV](最低7)
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイスを+[LV]d
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+([LV]*2)m
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近 +4
専用アイテムから[LV]個選んで常備化。侵蝕率でレベルアップしない
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲・ガード無視。1シナリオ[LV]回
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃の攻撃力を+10。判定のダイスを-1d。1シナリオ[LV]回
ライトニングリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提:《アームズリンク》。攻撃の攻撃力を+[LV]*4。HP-5
ヴァリアブルマシン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 アージ
RU16p参照
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
攻撃の攻撃力を+3d。1シナリオ[LV]回
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定を【精神】で行う
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
判定のダイスを+([LV]+1)d
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定の達成値を+[SL]*3。1ラウンド1回
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

雷鎚と鏨(Fulmmartelo kaj Ĉizilo)

組み合わせ
《コンセントレイト:BD》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+7
8
9+-1
21
100%以上
7+9
7
9+-1
25

HP-5。対象のガード値を-5して計算

雷鎚と鏨(Fulmmartelo kaj Ĉizilo)

組み合わせ
《コンセントレイト:BD》+《アームズリンク》+《MAXボルテージ》+《ライトニングリンク》+《ミカヅチ》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+6
8
9+-1
3d+31
100%以上
7+8
7
9+-1
3d+35

HP-5。対象のガード値を-5して計算。1シナリオ1+回

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ヒーローコスチューム 5 防具 6 装備時【社会】判定のダイスを+1d。戦闘時使用不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス 0 その他 バックトラック時自身の侵蝕率-10、1シナリオ1回
バトルマニューバ その他 〈白兵〉の達成値を1個につき+2。《ハードワイヤード》による常備化
コネ:ヒーローマニア 1 コネ 〈情報:ヒーロー〉 〈情報:ヒーロー〉の判定に+2d
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問〉 〈情報:学問〉の判定に+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 229 5 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット