“雷狼竜”雷城 紘
プレイヤー:隼人さん
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 57cm
- 体重
- 48kg
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 39
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 父親 | |
|---|---|---|
| 政治権力 | ||
| 経験 | 教官 | |
| 心の壁 | ||
| 邂逅 | アルフレッド・J・コードウェル | |
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 9 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 父親 | 有為 | / | 敵愾心 | FAと繋がってた可能性がある | |||
| 教官 | 好奇心 | / | 憤懣 | 自身を叩きあげた人 | |||
| アルフレッド・J・コードウェル | 好奇心 | / | 恥辱 | なんだおまえ | |||
| 遺産 | 好奇心 | / | 脅威 | ||||
| 冥土の殺法-Murder trick- | 感服 | / | 不信感 | ||||
| 相川 美樹 | 憧憬 | / | 食傷 | 相方PC | |||
| 本 | 庇護 | / | 憐憫 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。 | |||||||||
| 完全獣化 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | |||
| このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。 | |||||||||
| 獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| このシーンの間、素手のデータを次のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 | |||||||||
| MAXボルテージ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 80% | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、攻撃の判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
| バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 4 | 80% | ||
| 対象はガードを行えない。さらに装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
| 眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| キュマイラ 常に動物の姿で日常を過ごす アラスカンマラミュート | |||||||||
| ショート | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ||||
| 過電流によってコンピュータ端末やビデオカメラなど電源を必要とする機械を一つ故障・破壊する | |||||||||
コンボ
円月
- 組み合わせ
- 完全獣化Lv1+破壊の爪Lv1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+3個し、
素手のデータを次のように変更する
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:+11 ガード値:1 射程:至近
朧翔け
- 組み合わせ
- 完全獣化Lv1+破壊の爪Lv1+イオノクラフトLv1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個し、
素手のデータを次のように変更する
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離が+2m
威合
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラLv2+獣の力Lv5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- -2
- 6
- +10
- 100%以上
- 9+3
- -3
- 6
- +12
- 9
クリティカル値が-2。
白兵攻撃の攻撃力が+10
蓄電
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラLv2+獣の力Lv5+MAXボルテージLv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 9+1
- -2
- 6
- +20
- 100%以上
- 9+2
- -3
- 6
- +22
- 9+1
クリティカル値が-2。
白兵攻撃の攻撃力が+10
攻撃力を更に+10。ただし攻撃の判定ダイスを-1個にする。
超帯電
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラLv2+獣の力Lv5+MAXボルテージLv1+バリアクラッカーLv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 9+1
- -2
- 6
- +20
- 100%以上
- 9+2
- -3
- 6
- +22
- 9+1
クリティカル値が-2。
白兵攻撃の攻撃力が+10
攻撃力を更に+10。ただし攻撃の判定ダイスを-1個にする。
対象はガードが行えない。更に装甲値を無視してダメージを算出できる。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 11
| 139
| 0
| 0
| 180
| 0/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
小ぶりのアラスカンマラミュート
言語は幼いが、思考は大人っぽい。
撫でられるのが好き。人懐っこい
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 |