ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHエージェント(トループ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHエージェント(トループ)

プレイヤー:ラケトル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+5=35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会3
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正2
白兵2 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラックドッグ 2
スタンボルト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、放心を与える
アタックプログラム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
達成値+[Lv×2]
電磁障壁 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+4D 1シーンに1回まで

コンボ

電磁武器攻撃・近

組み合わせ
《アタックプログラム》《スタンボルト》 《コンセ:ブラックドック》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4
2

オートで装備
ガードされたとき対象のガード値を-5する

電磁武器攻撃・遠

組み合わせ
《アタックプログラム》《スタンボルト》 《コンセ:ブラックドック》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
2

オートで装備
ドッジ時、対象の判定ダイス-2個する

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

オートアクション
【電磁障壁】ガードの値を+4Dする。 1シーンに1回まで使用できる。
ガード 3

イオノクラフト

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートで装備
ガードされたとき対象のガード値を-5する
リニアキャノン 〈射撃〉 -2    8 50m ドッジ時、対象の判定ダイス-2個する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 75 0 0 80 50/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット