ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バッカナール仮作 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バッカナール仮作

プレイヤー:とも

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:イフリートの腕

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。この効果で行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定を自動失敗にする。
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む「範囲」「範囲(選択)」の攻撃の対象を「単体」とし、自身一人に変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオLv回。
グラビティガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う瞬間に使用。自身のガード値を+[Lv]D上昇。
セットバック 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。自身がBSを受けた直後に使用可能。自身の受けているBSをLv個回復する。1ラウンド1回。
虚無の城壁 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間自身のガード値を+[Lv*3]上昇。
斥力障壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンド1回。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自分が知っている場所へのゲートを繋げる。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
周囲の時間流を操作する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット