ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械兵A - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械兵A

プレイヤー:トリチキン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
一般
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+15=42
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-109
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃3 RC1 交渉
回避2 知覚2 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵バーサーカー 白兵、射撃攻撃のダメージ+2D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+[LV*3]する。
ハイパータフネス 5 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*3]する
イベイジョン 2 常時 自身 至近
ドッジ判定のダイス×2+使用した技能レベルに固定する。
戦局判断 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象の行動値+[Lv*3]
影走り 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。封鎖の影響を受けない。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lvする。(下限値7)
コントロールソート 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定できる
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する

コンボ

戦闘プログラム:白兵

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステム急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100
1+4
7
3
5+8+2D

装甲値-5

戦闘プログラム:射撃

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100
5
7
3
5+8+2D

装甲値-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は対象の装甲値-5にして算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 防具 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 14 215 0 0 239 -109/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
Artificialis Anima

チャットパレット