“超級怪重”斐伊出 語
プレイヤー:Tempo
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 162
- 体重
- 測定不能
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- キュマイラ
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ごくごく普通の安定した一般家庭。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 他者を見下しており、他人との衝突で度々問題を起こす。 | |
問題児 | ||
邂逅 | 親友とも言えるかもしれない存在。中学校のクラスメイト。 | |
同志 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 彼は他人がなぜこの力を持っていないのか理解できない。それほど自然に備わっていたものである。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 見下した態度は他人への恐怖心の裏返しでもある。 |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 5 | 実験体 |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 肉体4 | ||||
シナリオロイス | 久遠 響子 | 友情 | / | 不信感 | |||
同志 | 鳩羽シュナイド | 信頼 | / | 不信感 | 語の世界観を共有してくれる数少ない同志。ただし一般の人間であり特別な力などは所持していない。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ターゲットロック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行なった場合、攻撃力を+[LV×3] する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
攻性変色 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
〈ターゲットロック〉で上昇する攻撃力を+[LV×5]する。ただし、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。 | |||||||||
完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+21個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
一角鬼 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:2 射程:5m | |||||||||
漆黒の拳 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
素手による白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト〈バロール〉 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を一LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、コンセントレイト:サラマンダー>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
至上の毛並み | |||||||||
偏差把握 | |||||||||
コンボ
多重獣装 〈一〉
- 組み合わせ
- ターゲットロック+攻性変色+完全獣化+一角鬼+漆黒の拳+コンセントレイト〈バロール〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 20(11)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3
- 8
- 3
- 23
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 3
- 33
- 8+3
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | ||
要人のコネ | 1 | コネ | 〈情報:〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 120 | 0 | 0 | 130 | 4/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |