ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奥寺 帝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異端審問官(インクジター)奥寺 帝(おくでら みかど)

プレイヤー:

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
172
体重
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「話す事、あると思う?」
母親不在
経験 「…何見てんだよ。気色悪い」
悲恋
邂逅/欲望
保持
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純血
PC1 純愛 悔悟 WH ……
マスターオーベロン 好奇心 不快感 不快。
切札陽翔 憧憬 嫌悪 嫌い。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
lv点以下のHPを消費し、ラウンド間対象の攻撃の攻撃力+[lv×3]
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象は戦闘移動を行う。この効果は拒否できる。シナリオlv回
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 2 ピュア
範囲拡大
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
天下の宝刀判定自動失敗。シナリオ1回
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+[lv+1]
コンセ(バロ) 2 メジャーアクション シンドローム 2
血の兄弟 1
ブラッドリーディング 1

コンボ

組み合わせ
《瞬速の刃》《コンセ(バロ)》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
4
12+24+2d10
100%以上

鮮血の奏者込み

組み合わせ
《時の棺》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷将神器 15 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m この武器による攻撃の達成値+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 その他 HPを消費するエフェクトのHP消費を+5点分する。
キルリーダー 15 その他 オーヴァードへの攻撃の攻撃力+2d10
強制起動者 15 その他 使用回数のあるエフェクト一つ使用する際に使用する。そのフェクトは使用回数が0回でも使用でき、使用回数を消費しない。ただしシナリオ終了までそのエフェクトは使用できなくなる
情報収集チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 94 60 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称
:俺
声のイメージ
:福山潤
イメージソング
:エウレカ(なとり)

人間関係

人物
内容

勉学、運動、振舞共に非の打ちどころのない秀才。
学外では学生モデルをしており、芸能界でも注目されている好青年。
幼い頃に母親を難病で失っており、シングルファーザーの家庭で育てられた。
父親は海外赴任で忙しくしているものの、標準的な愛情は注がれており日本で何不自由なく育って来た。
しかし、本当に追い求めた物は何一つとして手に入っていない。

プロファイル

【コードネーム】漢字(よみ)
【種族】人間
【能力】レネゲイドの在り方を歪めてしまう目(魔眼)を両目に持つ。その他、高いRC能力によって血の兵装を生み出す。

第一資料

FHエージェント"マスターオーベロン"の誘いに乗る形でオーヴァードへと覚醒した過去を持つ。
頭脳明晰で計算高く何事もそつなくこなしてきたが故に、今までに感じたことのない万能感は帝を凶行へと走らせる。
当時からPC1に好意を向けていた帝は、同じく当時から正義感の強い切札陽翔が嫌いだった。
レネゲイドを使えば欲しい物を手に入れられる、気に入らない物を切り捨てられると考えた帝はロストボーイ事件に加担した。

第二資料

慎重な性格で己の目的を果たすためにはあらゆる手段を可能とする用意周到さを持つ。
その本性は直情的かつ熱くなりやすいタイプであり、攻撃的な形で表出する。
切札陽翔に対して眩しいくらいに強い正義感、1度自分を殺害した相手にすら慈悲を与えるその甘さとは決定的にソリが合わないと断言している。
命を救われたという事実に対してかなり複雑な感情を抱いている。
そして最も嫌悪する相手とはいえ、自分によって危険に晒されたPC1を守ったことも不本意ながら認めている。
PC1に対してこれ以上傷付けないよう自分から一切関わらず、関わるきっかけを与えず、計画的に距離を取っている。

第三資料

ロストボーイ事件以降、"魔眼"と呼ばれる特異な能力に目覚める。
それと同時に眩暈と頭痛に悩まされるようになったようだ。

魔眼はレネゲイドの奔流を目視で確認することが出来、その在り方を歪めることで無力化する力を持つ。
レネゲイドの使用者とのパスを曲げることで、正常に作用させないようにする。
ただ使用者の身体に掛ける負担が大きく、長時間の使用は厳禁とされている。

魔眼がどこからもたらされたのか、どのような条件下で発生するかはまだ定かではない。
魔眼を所持するオーヴァードの多くは耳鳴りや眩暈、頭痛を発症しており、(感覚的に)自分ではない誰かが魔眼を通して干渉しているという旨を訴えている。

第四資料

一度目はロストボーイ事件で、そして二度目は今回の事件でPC1にとっての一番は切札陽飛だと再認識する。
その上で最後に決別(ケジメ)を着ける為に、自分の想いを告げる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット