ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

掬火 慶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血の結忌リンクロッド掬火 慶むすび けい

プレイヤー:Yomonika

私、それでも笑っているから」

年齢
17
性別
星座
身長
160cm
体重
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+114
未使用
40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた時には一人だった。私が此処に居るってことは、両親もどこかに居たんだよね。
天涯孤独
経験  
実験体
邂逅 対象:霧谷 雄吾
保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値 要らない。暗いものは要らない。
嫌悪 15
その他の修正5【天空の隼】
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵 射撃12 RC2 交渉
回避1 知覚 意志3 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 《天恵 -天空の隼-》
Dロイス 《天恵 -primal soul-》 銀なる石:金星

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命吸収 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
ダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点HPを失う。それと等しいHPを回復。シナリオ3回。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 効果参照 武器 2
【精神】で判定を行える。
コンセントレイト:ブラム 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
滅びの一矢 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃ダイス +[Lv+1]個。HP2点消費。
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
攻撃力+[Lv×3]。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv×4]。HP5点消費。
生命治癒 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血を分け与えることで、対象の怪我や病気を治癒する。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完璧にコントロールすることで、その代謝機能を完璧に掌握する。

コンボ

《ムスビ-ヒガンバナ-》

組み合わせ
滅びの一矢虚構のナイフコンセ:ブラムコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
12+18
9
100%以上
7+4
7
12+18
12

旧《ムスビ-キク-》 HP-2

隼の嘴が赤い絹糸のように血液を肌から引っ張り出す
深紅に嘴を濡らした隼はシルシを結ぶように四方八方を飛び回り対象を傷つけていく

《-マンジュギク-》

組み合わせ
滅びの一矢虚構のナイフコンセ:ブラムコントロールソート生命吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
12+18
9
100%以上
7+4
7
12+18
12

侵蝕80以上限定 HP-2
ヒガンバナ(キク)の描写+
傷口から対象の体を蝕んだ赤は飾り結びから花へと変容し花弁を広げ、
その生命力とレネゲイドを吸収していく

《ギョク-アワジ-》

組み合わせ
滅びの一矢虚構のナイフコンセ:ブラムコントロールソートブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
12+18
21
100%以上
7+4
7
12+18
28

侵蝕80以上限定 HP-2
ヒガンバナ(キク)の描写+
対象の周囲に散りばめられた血液は結び目を作るように絡まり、対象を中に結びこむ

《キチョウ-ツユ-》

組み合わせ
滅びの一矢虚構のナイフコンセ:ブラムコントロールソートブラッドバーン生命吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
12+18
21
100%以上
7+4
7
12+18
28

侵蝕80以上限定 HP-2

自ら深く切り裂いた傷口からこぼれる血液は隼の翼を濡らす
赤の紐を空中に描きながら隼は紅の翼で対象へ切りかかる。
対象を蝕む赤は内から外へ炸裂し、キチョウムスビの形をとる
解けた血液は梅雨の日の涙のように降り注ぐ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天空の隼 射撃 〈射撃〉 0 7+4 - 150 取得時【感覚】か【精神】を選択、選択した能力値+2
射撃攻撃の判定達成値+4
代償
暗闇を忌避するようになる。基本侵蝕率+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 その他 武器、防具をひとつ選択。
選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
選択:天空の隼
サイドリール 15 その他 エフェクトを組み合わせて行う射撃攻撃の達成値を+3、ダメージに+1d
エピック 15 カスタマイズ 【天空の隼】攻撃力+4
シナリオ1回まで武器破壊を無効化。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 40 134 30 0 204 40/244
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

いつも私と一緒に居たこの像は、確かに私の体を蝕んでいる。
それでもこの像を抱えていれば、私は誰かの為に此処に居ることを許されるような気がする。
この視野ですべてを見渡して、誰かの助けになってあげられるから。
それに寂しいときは優しく抱きかかえてあげれば安心できた。
それでも暗闇は怖くてたまらないんだ。
何も見えないのは嫌だ。皆のことも私のことも分からなくなる。

だから私はいつも光に居続けたい。光のように明るく居たい。
暗いものは要らない。要らないよ。


とにかく毎日を楽しく生きることを念頭に置いて生活している少女。
辛いことはなるべく忘れてしまって、ただ笑っていたいと考える。特に周囲の人たちにはそうであってほしいと考えている。
代謝制御で悲しみに関する感情をある程度抑え、どんな状況下でも明るく振る舞うことに尽力している。
各務 日向が自分たちにそうしてくれたように、自分も誰かに寄り添いたいと思ったのだろう。
遺産の影響で暗闇を忌避しており、眠る際は明かりが欠かせないし暗闇からは距離を置いて生活する。

雨が上がってから

 彼女はダブルクロス。
 己の感情に噓をつき裏切り続ける。
 悲しみは要らない。自分にも周りにも影を落とす感情なんて要らない。
 みんなにはただ、笑っていてほしい。
 私はただ、笑っていればいい。
 ただ太陽のようにあたたかく笑って、みんなを照らし続けるんだ。
 照らしてあげられれば……
 
 ____それで、私は誰かを救えた?
 あの人は笑う私に笑みを返してくれた?
 あの子の昏い顔に笑顔は戻ってきた?
 誰かの悩みは解決した?
 取り戻したかったものは取り戻せなかった。

 この気持ちは何だろう。感情の抑え方が足りないのかな。
 私がこんな思いしてちゃだめだよね。太陽が陰るなんてこと、絶対起きちゃいけないの。
 もっとしっかりしなきゃ。もっと抑えないと。もっと笑って、大丈夫って言って、手を繋いで……お願い

終末が始まってから

 私は、ダブルクロス。もう本当のことも言えないままなんだな。
 
 私の笑顔は何にもならなかった。嘘を重ねるだけなんだ。
 あの子の昏い顔は仮面で覆い隠されてしまって。
 世界は血で沈んでいった。
 太陽も無くなってしまってしまったんだろうな。
 取り戻したかったものも守りたかったものも、全部暗闇に染まっていって……。
 
 私は___幸せだったんだよ。
 
 私は___あの頃のままで、よかったのにな。
 
 私、もうどうしたらいいのかわからない。
 
 すべて、いやになってしまう。 

名前は慶雲(彩雲)から。太陽の近くに現れる、吉兆と天気の変わり目をしめす雲

銀なる石:金星
イニシアチブプロセスに使用。シーンに登場している任意のキャラクターすべてに8D点ダメージ。
命中判定無し、リアクション不可。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44
1 2023/08/12 『primal soul』 30 ひび Yomonika.松ニキAmcross
CPシナリオ やべ~~~~^
2 2023/09/10 40 ひび Yomonika.松ニキAmcross
CPシナリオ   うひょ

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