ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鮮血の修羅使いたい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鮮血の修羅使いたい

プレイヤー:GHOST

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 通常の暴走効果に加えて追記する。あなたの行うメジャーアクションでは、攻撃か行動放棄しか選択できない。
侵蝕率基本値18

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト) あなたのシンドローム以外から「制限:-」のエフェクトを経験点を消費せずに一つLv1で取得する。「タイミング:常時」以外のエフェクトは侵蝕値に+2する。「タイミング:常時」のエフェクトの場合、基本侵蝕率に+3する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを(Lv+1)個する。判定後、HPを2点消費する
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更し、攻撃力を+2D10する。シナリオLv回
鮮血の修羅 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 殺戮120%
組み合わせた攻撃で1点以上ダメージを与えると、対象はクリンナップで[Lv×10]点のHPを失う。使用者はこのエフェクト使用したメインプロセス終了時、HPを5点失う。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトひとつを選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLvを+2する。使用回数は増加しない。1シーン1回

コンボ

120フルコン

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《ジャイアントグロウス》《鮮血の修羅》+《巨人の影》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
フルコンボ
4+5
7
4+-2
14+2D10

《鮮血の修羅》に対して《巨人の影》を使用する。ダメージが出るのはクリナッププロセスのため係数は加算後になるはず
範囲(選択)、装甲無視(複数の防具の場合は一番高い装甲値を持つ防具を無視)、リアクション可、HPダメージを与えた場合、クリナッププロセスに対象はHPを50点失う。自身のHP-7(消費2、失う5)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 この武器を使用した白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを参照する。対象が複数の防具を装備している場合、代わりにもっとも装甲値の高い防具ひとつの装甲値を無視する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 指定:シザーリッパー
指定した武器をいつでも装備できる。
コネ 2 UGNとか噂話とかとる。余ったら能力訓練とかとればいいんじゃないかな

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 80 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長
無難に命中伸ばしてダメージ伸ばす。+30ならサングイン鮮血の奏者でもいいと思う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット