“虚無(アタラクシア)※本来は無動揺という意味”四重 ヌル
プレイヤー:イヌ
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 天涯孤独 |
| 経験
|
| 敵性組織 |
| 邂逅
|
| 忘却 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| 侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| 運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 半獣の化け物達
| 好奇心 |
/
| 脅威 |
|
|
|
| 理解者
| 幸福感 |
/
| 不安 |
|
|
|
| FHエージェント
| 信頼 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
| アルフレッド・J・コードウェル
| 傾倒 |
/
| 恥辱 |
|
|
|
| 紫釉(シユゥ)
| 幸福感 |
/
| 嫌気 |
|
|
|
| 熾永 隆一(おきなが りゅういち)
| 尽力 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| 戌井 信乃
| 連帯感 |
/
| 無関心 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
| バロール
| 自動
| 自身
| 至近
| 1
| -
|
| (R1:105P)飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離をLv×5mする |
|
| 骨の剣
| 1
| マイナーアクション
| エグザイル
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
| (R1:130P)素手を武器へ変更、命中-1攻撃力:+LV+5 |
|
| 餓鬼魂の使い
| 2
| オートアクション
| エグザイル
| -
| 単体
| 至近
| 2
| -
|
| (R2:120P)ダメージ付与時に邪毒[3*3点のHPダメ]付与 |
|
| コンセントレイト:エグザイル
| 2
| メジャーアクション
| エグザイル
| -
| -
| -
| 2
| -
|
| (R1:169P)C-Lv |
|
| 漆黒の拳
| 1
| メジャーアクション
| バロール
| 白兵
| 単体
| 武器
| 3
| -
|
| (R1:105P)攻撃力+LV+装甲無視 |
|
| ブレインハック
| 1
| メジャーアクション
| エグザイル
| 白兵
| 単体
| 至近
| 10
| -
|
| (R2-122P)攻撃が命中した場合、憎悪の効果を与える。対象はシーン内から一人こちらが選ぶ。1シーン1回のみ |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| バロール
| 自動
| 単体
| 視界
| 10
| 100
|
| (R1:106P)相手の判定の直前に行う。その判定は失敗になる。このエフェクトは1シナリオに1回まで。自動成功には使えない |
|
| 魔王の玉座
| 1
| 常時
| バロール
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
| (R2:91P)重力を操作して常に浮揚している。 |
|
| 異能の指先
| 1
| メジャーアクション
| エグザイル
| 自動
| 単体
| 至近
| 3
| -
|
| (R2:124P)神経系に侵入して、相手の記憶を読み取る。相手に抵抗の意志がある場合は使えない。GMは必要と判断したRCで判定 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 5
| 119
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
▼Au 【誘う邪悪(ヴリトラ)】 :《餓鬼魂の使い》:邪毒[3*3点のHPダメ]付与
▼Au 【輪廻なき落日(コフィン・アムリタ)】 :《時の棺》:相手の判定の直前に行う。その判定は失敗になる。このエフェクトは1シナリオに1回まで。
▼St 【コンボ名】 :《エフェクト名》+《エフェクト名》:効果記載
▼Mi 【回帰する鞘(アタ・コーシャ)】 :《斥力跳躍》+《骨の剣》:戦闘移動(飛行状態でLv×5m)+武器作成
▼Mj 【沈黙の映日果(マウナ・インリークオ)】 :《コンセLv2》+《漆黒の拳》+《ブレインハック》:装甲無視+憎悪付与
達成値(命中判定)
4dx@8+3
攻撃力
d10+7
浸食率100%(エフェクトレベル+1)の場合
7dx@7+3
攻撃力
d10+9
◆コスト
マイナー:4点
メジャー:15点
オート:餓鬼魂/2点
オート:時の棺/10点
ヌルの体が浮遊する。白く長い髪もまた蓮の花が開くようにふわりと浮いていく。
閉じるのは常人の眼。開くは邪眼。
生まれながらに歪み、狂ったその身を弄ばれた形跡。
袖から伸びた剣となった骨の手がぎしりぎしりと音を立てて指を再度作り出す。
「天上天下唯我独尊を持たぬ者、その御魂をここに納めよ」
【輪廻なき落日(コフィン・アムリタ)】
コンボ名由来
【ヴリトラ】 :《餓鬼魂の使い》
インド神話における怪物の名
【コフィン・アムリタ】 :《時の棺》
アムリタ=サンスクリット語で不死
コフィン=英語で棺
不死を棺に納める
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|
| イージーエフェクト(2つとれる/1つ2点)
|