ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トゥルーシア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パラドックス・エンジェル”トゥルーシア

プレイヤー:つーあーる

年齢
22
性別
星座
双子座
身長
175cm
体重
104kg
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
14
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+670
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 【辺獄の天使-paradox daimon-】
半身
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 通常の暴走の効果に加えて、暴走中、行動値がー10される。
その他の修正5
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃1 RC 交渉6
回避1 知覚6 意志1 調達5
運転:航空機11 芸術:彫刻6 知識:遺産2 情報:UGN4
運転:四輪 芸術:演技4 情報:ビジネス4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
私は悪魔(てんし)、彼女は天使(悪魔)

メモリー

関係名前感情
半身 "ファルセラ"

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 【+5】 RB
衝動判定を+LvD
オリジン:ミネラル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
あなたの装甲値をシーン中+[Lv*2]
先陣の火{false} 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
[C1]行動値を+[LV*5]
トーチライト{false} 2 セットアッププロセス - 自動 自身 なし 2 リミット
[SLv] 組み合わせた《先陣の火》は使用回数を消費しない
インフィニティウェポン{false} 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成する。
ヴィークルモーフィング{:true} 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に選択したヴィークルをシーン中取得。
氷の回廊{:true} 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行い、移動力に+[LV*2]
巨匠の記憶{:true} 5 メジャーアクション 効果参照 2
<運転:><芸術:><知識:><情報:>基準である判定を[Lv]D増加。
クリスタライズ{:true} 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
[S3]攻撃のダメージ+[LV*3]&攻撃が装甲を貫通。
砂は砂に{true} 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 4
[SLv]命中時、エフェクトで作成した武器を破壊
ジェノサイドモード{true} 1 メジャーアクション 白兵/射撃 対決 範囲(選択) 武器 3
[SLv]組み合わせた攻撃はダメージを与えられず、命中したトループのHPを0にする。
コンセントレイト:モルフェウス{:true} 1 メジャーアクション シンドローム 2
モルフェウスの判定のC値-[Lv](下限7)
咎人の剣{false} 4 メジャーアクション 白兵 対決 - - 5 リミット
インフィニティウェポンによる武器攻撃のダメージに+[Lv*5]
コンセントレイト:サラマンダー{:false} 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
サラマンダーの判定のC値-[Lv](下限7)
炎神の怒り{:false} 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 自動成功 自身 至近 3
判定のダイスを+[Lv+1]D、3点のHPを消費
煉獄魔神{:true} 2 メジャーアクション シンドローム 対決 至近 3 リミット
《炎神の怒り》と組み合わせ、与ダメージ+[Lv*3]&HPを消費しない。
ギガンティックモード{false} 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 単体 武器 3
攻撃を「範囲(選択)」に変更/判定後に武器が破損。
ストライクモード{false} 3 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 6 80%
与ダメージに+(Lv)D。攻撃後に武器が破壊される。
リフレックス:サラマンダー{:true} 2 リアクション シンドローム 2
サラマンダーを組み合わせたドッジのC値-[Lv](下限7)
蒼き悪魔{true} 4 :ガード時 - - - - 3
[R1]自身を攻撃してきたキャラクターに対して[Lv*3]点のHPロス。
サポートデバイス{true} 4 セットアッププロセス - 自動 自身 至近 6 80%
[S3]ラウンド中、【肉体】基準の判定ダイス+[Lv*2]D
オリジナルツール{true} 5 オートアクション
いつでも
自動成功 自身 至近 3 100%
[R1]ラウンド中、使用時に選んだ任意の技能1つの達成値+[Lv*2]
マクスウェルの悪魔{true} 2 オートアクション
DR前
自動 単体 視界 5 120/妄想
[R1]あなたが行う攻撃か、あなたに対する攻撃のダメージを±(Lv+1)Dする(別計算)
融解{false} 4 :DR直前 自動 単体 至近 2
[R1]対象の与ダメージを-[Lv*3]する。
凍てつく刃{true} 4 :DR直前 - 自動 単体 視界 3 -
[R1]自分以外の味方のDR直前に使用し、与ダメージに+[1D+Lv*3]
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大体なんでも作れる。場合により<RC>判定
急速分解 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
触れたものを分解可能。ただし常時砂まみれになりがち。場合により<RC>判定
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
データ的でない暑さによるダメージを受けない。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:四輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
12
100%以上
4+8
7
12

Meaningless⊬daimon(第三値の天使)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

 ミーニングレス・ダズノットプルーフ・デーモン。
 意味のない嘘と価値のない真実が産む、証明不能の悪魔の氷焔。

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
芸術:彫刻
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13&3HP
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
6
100%以上
2+4+4dx
7
6+12
27

¬saves⇒⊥(天国の対偶)

組み合わせ
《炎神の怒り》《リフレックス:モルフェウス》
タイミング
リアクション
技能
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3(6)&3HP
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(3)dx
8
100%以上
(4)dx
7
12
160%以上
(5)dx
7
14

ノットセーブス・ボトム。救われなかったのだから、きっと嘘つきであるということ。 正直コンボ名を付ける必要もないくらい構成がシンプル。ヴィークルに乗っていると達成値が10程度上がりお得。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 白兵 0 Lv*3+7+2 3 至近
+エピック 15 カスタマイズ 攻撃力+2(修正済)&シナリオ1回だけ破壊を無効。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 防具 0 0 7 攻撃を除く【肉体】判定の達成値+3
リアクティブアーマー 11 防具※ -2 被ダメージ直前に使用してダメージ-3D。効果使用後破壊される。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
モーフィングロボ ヴィークル 〈運転:氷像〉 -3 15 18 50m 100%以上
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
組織所属証:アクシズ 10 エンブレム(オリジナル) 常時 あなたはアクシズに所属しているものとして、エンブレムを取得できる。
†ハイキャッスル 100 エンブレム/他 イニシアチブ [S1]あなたが望む任意のもの(アイテム・Dロイス・エフェクトその他)を要請し、シナリオ中使用できる。
デモンズシード 3 その他 常時 咎人の剣の最大レベル+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 96 556 133 15 800 0/800
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

辺獄の天使(paradox_daimon)
◆解説
 あなたのレネゲイドが不安定で、熱と冷気、結合と分解というような相反するレネゲイドの性質のうち、いずれが強く発現するかが、制御の効きにくい反転を繰り返していることを表すDロイス。
 
 あなたは、いずれかが正体を偽った悪魔である、容姿の等しい双子の天使の彫像ーーその片割れ。
 真実を突き止めるための質問は既に失われた。あなたを構成するすべては、いまや証明不能の嘘のみで形造られる。

◆効果
 プリプレイで、あなたが取得している「種別:自動取得」でも「種別:イージー」でもないすべてのエフェクトを2つのグループのいずれかに割り振り、各シーンおよび各ラウンドの開始時に、2つのグループのうちいずれかを無作為に選ぶ。
 これにより最後に選ばれたグループに割り当てられたエフェクトのレベルは2倍となり、選ばれなかったグループに割り当てられたエフェクトのレベルは半分(端数切捨て)となる。このエフェクトを取得している場合、これにより最後に選ばれていないグループに属する、最大レベルが1のエフェクトを使用することはできなくなる。

(レベルの乗算・除算はプリプレイ時、経験点を消費して決定したレベルに対して行い、侵蝕率などによってセッション中に増減するレベルは、乗算・除算を行った後に加算する)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 670

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