ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九条 光莉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九条 光莉くじょう ひかり

プレイヤー:のば

年齢
17
性別
星座
身長
160
体重
54
血液型
A型
ワークス
ヒーローB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
9
行動値
+-2=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+700
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正13ハードワイヤード4 リタイアード*3=9
侵蝕率基本値45

能力値

肉体2 感覚11 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長6 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+28=49 RC1 交渉
回避 知覚3 意志10 調達6
情報:ヒーロー3
情報:噂話3
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人ストレンジネイバー オリジン:〇〇を1LVで取得。制限:RBのエフェクト取得可能

メモリー

関係名前感情
✨仮置き1
✨仮置き2
✨隣人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
🟣リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
🟣ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
⚫ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLV個取得。基礎侵蝕率+4
🟤闘気の光 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 闘争、120%
暴走を除くBSを治療し、受けているダイス減少効果全てを解除する。シナリオLV回
🔵イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。距離+LV×2
🔵オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、感覚判定の達成値+LV×2
🔵オールシーイングアイ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン中、感覚判定の達成値+LV×2
🔵シャインブレード 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン中、所持武器1つの攻撃力+LV+2
🔵ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持武器1つを指定し破壊。シーン中、攻撃力+武器攻撃力
🟠小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV×2
🟠C:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
クリティカル値-LV(下限7)
🟠ワンショットツーキル 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
対象を 2体 に変更。シナリオLV回
🟠バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象の装甲値、ガードを無視 シナリオLV回
🟢ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
ドッジを行う
🟢R:ブラックドッグ 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
クリティカル値-LV(下限7)
🟣ストックライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 RB
オリジン:〇〇の効果中のみ使用可能。戦闘不能時に使用。復活し、HP+1。シナリオ1回
🟣緊急蘇生 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が戦闘不能時に使用。復活し、HP+LV×2。シナリオ1回
🟣メカニカルハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 闘争、120%
戦闘不能時に使用。復活し、HP+1。シーン中、攻撃力+5。シナリオ1回
🟣陽炎の亡霊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジ成功時に使用。自身のメインプロセスを追加し行う。シナリオ1回
🔲真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視力を大きく強化する
🔲探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚不可能な光で周囲の地形・存在をレーダーのように読み取る
🔲ナイトウォッチ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暗闇を見通したり、可視光以外も見る事ができる
🔲電子使い 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電子機器なしでコンピューターの書き込みや読み取りが可能
🔲リニアクローラー 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電磁力で浮かび上がり、高速で空を飛べる。細かな制御はできず戦闘中は使えない

コンボ

🔵AMS起動

組み合わせ
オリジン:プラントオールシーイングアイシャインブレード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
22
34
100%~159%
30
36
160%~
34
38

武装にエネルギーを充填し、戦闘システムを起動する。
シーン中、感覚達成値+20(28)、武器攻撃+22

🟠レーザーライフル

組み合わせ
試作レーザーランチャー & 小さな塵コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
11
7
49+23
36
100%~
11+3
7
49+31
76

正確な射撃による一撃。
🔵AMS起動 適用済み。100%時、ポルターガイスト。装甲値-15扱い、ダメージD+4

🟢クイックブースト

組み合わせ
ゲットダウンリフレックス
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
11
7
49+20
100%~
11+3
7
49+28

ブーストを急激に噴射し、高速機動で回避する。
🔵AMS起動 適用済み。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
🏷️試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 12 - 1000m 装甲値を-15扱い ブラックドッグが無い場合、行動値-5、ドッジ-2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
💠愛用のジャケット 10 エンブレム/防具 0 0 4 〈射撃〉/指定技能の達成値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
💠スレイヤーの証 30 エンブレム/一般 オーヴァード、ジャームに対する攻撃の攻撃力+3D
💠アフターライフ 5 エンブレム/一般 フリーランス以外のエンブレム1つを経験点支払い取得
💠†エクスライフスキル 25 エンブレム/一般 〈射撃〉 指定技能の達成値+10
💠リタイアード×2 10 エンブレム/一般 フリーランス以外のエンブレム1つを経験点支払い取得。基礎侵蝕率+3、3つまで取得可能。
💠プラン:サバイブ 20 エンブレム/一般 いつでも使用可能。シナリオ中、エフェクトの侵蝕値ー1、組み合わせ時は合計値-1(下限1)。他のプラン:〇〇と組み合わせできない。マイナーで解除可能。シナリオ1回
💠ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 ゼノス以外のエンブレムを3つまで経験点支払い取得
💠神の落とし子 5 エンブレム/一般 《オリジン:プラント》/自身の侵蝕率が100%以上の時、指定したエフェクトのLV+2
💠濃縮体 15 エンブレム/一般 《シャインブレード》/最大LV10のエフェクト1つを指定。そのエフェクトのLVを2倍として扱う
💠強制起動者 15 エンブレム/一般 いつでも使用可能。エフェクト使用回数が0のエフェクトでも使用できる。この効果で使用したエフェクトは、シナリオ終了まで使用不可能となる。シナリオ1回
🏷️ロックオンサイト×5 一般 〈射撃〉 〈射撃〉の達成値+2
🏷️レトロバイザー 5 一般 〈射撃〉 〈射撃〉の達成値+2、【行動値】-2
🏷️サイドリール 15 一般 エフェクトを組み合わせた「種別:射撃」の武器攻撃時、達成値+3、ダメージD+1
🏷️割れた眼鏡 15 リレーション/一般 〈射撃〉 指定技能の達成値+3。強化:暴走時に使用。暴走を治療する。シナリオ1回
🛠️エピック 15 カスタマイズ/武器 《試作レーザーランチャー》/カスタマイズした武器の攻撃力かガード値+2、自身のエフェクト効果による破壊をシナリオ1回まで無効化
📦コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:**〉の判定直前、達成値+2 シナリオ3回
📦コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:**〉の判定直前、ダイス+3 シナリオ1回
📦コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定直前、ダイス+3 シナリオ1回
📦コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定時、ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 120 385 210 45 830 0/830
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

お遊び用データ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 700
フリー150点、イージー専用10点

チャットパレット