ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽田 洸希 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽田 洸希はねだ こうき

プレイヤー:カリュクス

年齢
16
性別
星座
身長
174
体重
54
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+19
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家では…金に困ることはなかった。そのせいで、周りからは浮くことにもなったが。…それももう過去のことだな
資産家
経験 剣道の地方大会で準優勝だった。決勝戦はなかなかアツくなれた記憶がある
小さな名誉
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値 …どうしてこの力に目覚めたのか、まるで記憶にない。力を得た後、気が付いた時に見たのは、倒れた俺を覗き込む霧谷雄吾だった…
忘却 17
衝動 侵蝕値 力に目覚めて以来、近しい人の血を吸いたくなることがある。…そう、あいつの血も。だから、少し離れることにしたんだ
吸血 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ライバルの学生 感服 疎外感
父親 遺志 悔悟
霧谷雄吾 尽力 不信感
清水梓 好意 不安
ナイン 尽力 不安
輝城 夕日 感服 食傷
清水梓の両親 遺志 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
武器を分裂させるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃を範囲(選択)にすることができる。武器は壊れる。
クリスタライズ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃を当てた場所から、対象を結晶化させて砕くエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+レベル×3し、対象の装甲を無視して攻撃する。このエフェクトはシナリオ中3回まで使用できる。
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
自らを焼くほどの炎で戦闘力を上昇させるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLv+1個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの最後にHPを3点失う
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
周囲の物質から白兵戦用の武器を作る。形状は思いのまま。そのシーン中、以下のデータの武器を作成、装備する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮する。組み合わせた判定のクリ値を-2LVする

コンボ

結晶撃・炎禍

組み合わせ
インフィニティウェポン後、コンセントレイトギガンティックモードクリスタライズ炎神の怒り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7+4+3
7
4
9+9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティ・ウェポン 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近
木刀 1 白兵 〈白兵〉 -1 3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スマホ
学生手帳
学生服
ウェポンケース 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 19/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黒髪黒目な典型的日本人。
剣道でそこそこの腕だが、余り人付き合いが得意ではなく、部活では少々浮いた存在。
例外なのは幼馴染の清水梓くらいのもので、心置きなく話せる数少ない存在だった。

だが、オーヴァードとして目覚め、時を同じくして両親と住む家を喪った時から、清水梓との関係も少々ぎくしゃくしてしまう。
原因は完全に羽田の方にあり、目覚めた力について喋れないことやいつか何かに巻き込むのではないかと言った不安感が全ての原因である。

何とか関係を修復できないか、としているうちに今回の事件が起き…


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022/7/5 変わるもの、変わらないもの 19 zweiさん 半端者さんShuさん

チャットパレット