ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名称未設定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“〈交渉〉攻撃&回避型”名称未設定

プレイヤー:shachi

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビC
カヴァー
レネビC
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 それはあまりに当たり前の"力"だった。誰もが持っていると信じていたもの。君は生まれた時から「オーヴァード」だった。力を見せれば、君に向けられた人々の笑顔は奇異な視線へと変わった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 唐突に喉の奥から熱いものがこみ上げてきた。"それ"を直視できなかった。一刻も早く…一歩でも遠く、それと距離を取りたい。身体の中で何かが嫌悪を示すのだ。
嫌悪 15
/変異暴走 (暴走効果を以下のように書き換える。あなたは暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限り、行うあらゆる判定の達成値が-10される)
その他の修正8《ヒューマンズネイバー》《原初の黄:先陣の火》
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉6
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 奇跡の血 エフェクトを組み合わせた際に、その侵食値の合計を-4する(最低1)。ただし、その組み合わせには、自身が持つ3つのシンドロームに属するエフェクトをひとつ以上ずつ使用すること

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率ボーナスなし
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、自身が行なう【精神】を使用した判定の達成値+[LV×2]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
理知の城壁 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 1
組み合わせ時、【精神】で判定可
赤:狂乱の一声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える(対象は攻撃者自身)
黄:先陣の火 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、自身の【行動値】+[LV×5]。1シーン1回まで
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。装甲無視
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

※成長方針
・《原初の緑:群れの召喚》(/2)
・《原初の紫:鏡の中の人形》(/2)
・《生き字引》(/4)
・《神機妙算》(/2)
・《原初の灰:砂塵の帳》(/1)
・《原初の白:ブラッドバーン》(/2)
・《インスピレーション》(/2)
・《神の御言葉(《絶対の恐怖》リミット)》(/4)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット