“狂った死体”芳魂 屍
プレイヤー:ソウル
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 172
- 体重
- 76
- 血液型
- B型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +30=59
- 常備化ポイント
- +60=74
- 財産ポイント
- +5=14
- 行動値
- +-2=33
- 戦闘移動
- 38
- 全力移動
- 76
経験点
- 消費
- +1176
- 未使用
- 50
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 虐待経験有 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | オーバードの戦いに巻き込まれた。 | |
大きな転機 | ||
邂逅 | あいつを殺すまで死ねない。 | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 大きな力が欲しいと切に願った。 |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | こんな世界なら壊したところで何になるって言うんだ。 |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 6 | 知恵あるもの(2)+ブラックマーケット(2)+裏資産(2) |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 15 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 13 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | +3=19 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 5 | 意志 | 5 | 調達 | 4 |
運転: | 芸術:音楽 | 1 | 知識:レネゲイド | 15 | 情報:噂話 | 3 | |
情報:UGN | 3 | ||||||
情報:FH | 3 | ||||||
情報:ゼノス | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
弟 | 芳魂 幽次 | 庇護 | / | 嫉妬 | WH | ||
Dロイス | 復讐者(アヴェンジャー) | ― | ダメージ算出時に「最大HP-現状HP」をプラスする。 | ||||
芳魂骸 | 執着 | / | 憎悪 | BL | 復讐対象(タイタス化しているのでバックトラックには使えない) | ||
アルフレッド・J・コードウェル | 親近感 | / | 猜疑心 | BL | |||
春日恭二 | 感服 | / | 憐憫 | ||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
友達(?) | 蘇芳澪 | 憧憬 | アパートの隣の部屋に住んでいる女性。彼女は強い正義の味方だ。あのように生きたかった。 |
ご主人(?) | 四宮 クロエ | 好奇心 | 澪の部屋に居候しているドラゴン。長く時を生きたはずなのに純粋で人間好き。面白い生物だ監視しよう。 |
共犯者 | 折葉郷燈 | 信用 | 屍が数少ない本音を話す事もある人物.上記二人が光なら,こいつは闇の中を共に哂いながら進む人物. |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハイパータフネス(MAX) | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
自身のレネゲイドが非常に高い生命力を与えてくれる。最大HPを+Lv*3 | |||||||||
リフレックス:ノイマン(MAX) | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
反射能力を発揮するエフェクト。組み合わせた回避のクリティカル値-Lvする。下限値(-7) | |||||||||
コンセントレイト(ブラム=ストーカー)(MAX) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値をを -LV する。 | |||||||||
コンバットシステム(MAX) | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する | |||||||||
マルチウェポン(MAX) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
2つの武器を組み合わせれる。組み合わせた判定値の達成値を-[5ーLV]する | |||||||||
赫き弾(MAX) | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
弾丸に血を塗り込め武器を強化する。射撃の攻撃力を +[LV×2] する。 HPを-2する。 | |||||||||
滅びの一矢(MAX) | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
弾丸に血を塗り込め意のままに操る。射撃ダイスを[lv×2]+1。HP-2 | |||||||||
アタックボーナス(MAX) | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
レネゲイドの破壊ポテンシャルをあげるエフェクト。攻撃力を+Lv*3 | |||||||||
ブラッドバーン(MAX) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
全身の血液をエネルギーに変えて攻撃する。攻撃力を+[Lv*4]する。HP-5 | |||||||||
アドヴァイス(MAX) | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1してその判定のダイスを+LV個する。回避には使えない。 | |||||||||
勝利の女神(MAX) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
適切な戦術指示で勝利に導く。対象が判定を行った直後に使用しその達成値を+[lv×3]。1ラウンドに1回まで。回避にも使える。 | |||||||||
インスピレーション(MAX) | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | 至近 | 2 | ― | |
GMに直接質問出来る。LV回 | |||||||||
血の宴(MAX) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
血を拡散させて攻撃範囲を拡大する。1シナリオにlv回。シンドロームなのでブラムが入っているもののみ。 | |||||||||
抱擁(MAX) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
自身の血を死者に注入し非オーヴァードをHP1まで回復させるエフェクト。 | |||||||||
冥府の棺(MAX) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
わざと心臓を止め、仮死状態となる。暴走以外のあらゆるバットステータスを一つ回復。(重圧を受けても使用可能) | |||||||||
ブラックマーケット(MAX) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
市場の動きや情報を手にし、望みのアイテムを手に入れる。常備化ポイントを+Lv×10。基本浸食率+2 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とも意思疎通が図れるエフェクト。必要なら〈交渉〉。 | |||||||||
完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
個人の人格までも完璧に模倣するエフェクト。顔つきや声までも誤認させる出来。必要なら知覚判定 | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 0 | ― | |
建造物の構造を瞬時に把握できるエフェクト 必要なら知識 | |||||||||
日常の代行者 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 効果参照 | ― | 0 | ― | |
日常生活を自分の代わりに代行してくれるもの。自身にそっくりだが、戦闘は出来ない。 | |||||||||
血の彫像 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | 0 | ― | |
血でできた彫刻を作れる。 | |||||||||
マーキング | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 0 | ― | |
物品一つまたは現在の場所にオーヴァードのみが判別できるマークを残すエフェクト。 | |||||||||
扇動家 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ー | ― | |
弁舌を駆使して群衆を操るエフェクト。あなたは多くの人々の感情を煽ることを得意としている。その巧みな話術によってさまざまな感情を誘発したり、何かの目的に向けて行動させることができる。GMは必要だったら〈交渉〉 | |||||||||
かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
心臓の動きをコントロールし、血の流れを制御し精密な作業を行える。写真のようなスケッチや、脳外科手術も簡単にやってのける。必要ならそれっぽい<技能> | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
血や体液から主の情報を読み取る。性別、年齢、その時抱いていた感情等を看破出来る。必要なら<知覚> | |||||||||
裸の王様 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
貴方の周囲に貴方の事を常に褒めたたえ喝采する忠誠心ある従者をLv*10体作成することが出来る。<意思> | |||||||||
生命治癒 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
RW:P35 あらゆる病や怪我を癒すことができるが、オーヴァードには効かない。 | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
脳神経を完全にコントロールすることで代謝性能を完璧に掌握する。感情も望む限り徹底的に制御出来る。 | |||||||||
究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
未知のアイテムを一つ分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出す。アイテムの操作が出来るわけではない。<知識:> | |||||||||
赤色の従者 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
同エンゲージに従者を一体作成。最大HP[Lv×5+10]。本体の判定ダイス-3。 | |||||||||
主人への忠誠(MAX) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | ― | 効果参照 | ― | |
シーンへの登場の代わりにエキストラの従者を登場させる。従者は五感を共有し、会話も出来る。戦闘不可。 | |||||||||
血の絆(MAX) | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
召喚持続。1シナリオLv回。 | |||||||||
不死者の人形(MAX) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
従者を声、姿形、癖まで再現する。もし、必要なら従者の<知覚>と見破る者の<知覚>で対抗する。 | |||||||||
知恵あるもの(MAX) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
貴方の従者がアイテムを使いこなせることを表す。基本浸食率+3。 | |||||||||
知識の泉(MAX) | 5 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
尽きぬ泉の如く学問や情報に精通している。ダイスを[+LV+1]する。戦闘中使用不可。 |
コンボ
Rullante (ルッランテ)
- 組み合わせ
- リフレックス:ノイマン+コンバットシステム
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 15+4
- 7
- 19
- 60%以上
- 15+5
- 7
- 19
- 80%以上
- 15+6
- 7
- 19
- 100%以上
- 15+8
- 7
- 19
- 15+4
コンバットシステムは元々<白兵>か<射撃>のどちらか選択したものがそのエフェクトの技能になるから射撃の固定値。
朱染の夜想曲序章(ヴァーミリオン=ノクターン.プロローグ)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コンバットシステム+赫き弾+血族
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 15+4
- 7
- 19
- 38
- 60%以上
- 15+5
- 7
- 19
- 38
- 80%以上
- 15+6
- 7
- 19
- 38
- 100%以上
- 15+8
- 7
- 19
- 41
- 15+4
クリティカルを出しやすくして
数で殴る + ダメージ加算 + HP-2.
朱染の夜想曲一章(ヴァーミリオン=ノクターン.ファーストチャプター)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コンバットシステム+赫き弾+滅びの一矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 15+14
- 7
- 19
- 38
- 60%以上
- 15+15
- 7
- 19
- 38
- 80%以上
- 15+16
- 7
- 19
- 38
- 100%以上
- 15+19
- 7
- 19
- 41
- 15+14
クリティカルを出しやすくして
数で殴る + ダメージ加算 + HP-4
朱染の夜想曲二章(ヴァーミリオン=ノクターン.セカンドチャプター)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コンバットシステム+赫き弾+滅びの一矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 15+14
- 7
- 19
- 58
- 60%以上
- 15+15
- 7
- 19
- 58
- 80%以上
- 15+16
- 7
- 19
- 58
- 100%以上
- 15+19
- 7
- 19
- 64
- 15+14
朱染の夜想曲三章(ヴァーミリオン=ノクターン.サードチャプター)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コンバットシステム+赫き弾+滅びの一矢+アタックボーナス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 15+14
- 7
- 19
- 78
- 60%以上
- 15+15
- 7
- 19
- 78
- 80%以上
- 15+16
- 7
- 19
- 78
- 100%以上
- 15+19
- 7
- 19
- 89
- 15+14
クリティカルを出しやすくして
数で殴る + ダメージ加算 +攻撃固定値+ HP-4
終幕(ピリオド)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コンバットシステム+赫き弾+滅びの一矢+アタックボーナス+ブラッドバーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 26
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 15+16
- 7
- 19
- 115
- 100%以上
- 15+19
- 7
- 19
- 128
- 130%以上
- 15+20
- 7
- 19
- 128
- 15+16
HP-9
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンダーテイカー | 0 | 35 | 射撃 | 〈射撃〉 | 15 | - | 20 | 葬儀人の異名を持つ大型口径のリボルバー式ハンドガン. | |
アンダーテイカー | 0 | 35 | 射撃 | 〈射撃〉 | 15 | - | 20 | 反動が非常に大きく高い照準能力がなければ使いこなせない. |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リアクティブコート | 24 | 防具(補助) | -2 | 6 | HPダメージを一度 3d10 軽減。 | |||
愛用のジャケット | 10 | エンブレム/防具 | 4 | あなたにとっては名刺の代わりでもあるお気に入りのジャケット.技能の一つ(射撃)の判定の達成値+3. |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘリ | ヴィーグル | 〈運転:航空機〉 | -3 | 5 | 100 | 民間用ヘリコプター. イリーガルモービル. |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉による判定に達成値を+2する。 1シナリオ3回まで。 | |
コネ:FH幹部 | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | FHの活動に詳しい人物(春日)とコネがある。 〈情報:FH〉のダイス+2 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 情報に通じたUGNの幹部(霧谷)とコネがある。 〈情報:UGN〉のダイス+2 | |
コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | 内部に顔が利く警察官 〈情報:警察〉のダイス+2 | |
コネ:研究者 | 1 | コネ | 〈情報:学問 | 博識を誇る研究者。 〈情報:学問〉のダイス+2 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 裏事情に聡い情報屋。 〈情報:裏社会〉のダイス+2 | |
コネ:傭兵 | 1 | コネ | 〈情報:軍事〉 | 軍事の情報を集めている傭兵。 〈情報:軍事〉のダイス+2 | |
コネ:ハッカー | 1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | 防壁破りのエキスパート。 〈情報:ウェブ〉のダイス+2 | |
コネ:コーポレート | 1 | コネ | 〈情報:ビジネス〉 | 経済界に詳しい人物。 〈情報:ビジネス〉のダイス+2 | |
コネ:マスメディア | 1 | コネ | 〈情報:メディア〉 | 報道の世界に強い情報通。 〈情報:メディア〉のダイス+2 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 横流し品を扱うフィクサー。 <調達>判定ダイス+3。1シナリオ1回。 | |
要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | UGN中枢評議会穏便派の(テレーズ・ブルム)に貸しがある。 1シナリオに1回ダイス+3個 | |
"コネ:アルフレッド・J・コードウェル" | 20 | リレーション/コネ | 解説参照 | 貴方が帰還したコードウェル博士とコネを持つことを表すリレーションアイテム.この謎めいた賢人は,あなたが目的に合致するのか邪魔なのか,まるで器を測るように度々あなたの前に姿を見せる.<情報UGN><情報FH>判定の直前,そのダイスに+2. <知識:レネゲイド>判定に+10(こちらは1シナリオ1回.) | |
"春日一族の妄執" | 30 | リレーション/一般 | 解説参照 | 春日一族に連なるものが持つ意志力の強さを表すリレーションアイテム.その執念は周囲のものを巻き込み振り回す性質がある. 戦闘不能から回復したラウンド間,ダイス+5. 戦闘不能になった時,HPを1点まで回復する. 1シナリオに1回まで使用可能. | |
医療トランク | 10 | 0 | その他 | HPを2D10回復。1シーンに1回 戦闘中は使用不可。 | |
ウエポンケース×2 | 2 | 0 | その他 | UGN作成のアイテムケース。 銃をオートアクションで装備可能。 | |
カモフラージュ | 3 | カスタマイズ(武器) | ― | 武器を一見すると武器に見えないようカモフラージュする. アイテムを隠す判定ダイス+1 | |
照準器×2 | 10 | 一般 | 〈射撃〉 | アンダーテイカーの判定値+1 | |
徹甲弾 | 3 | 使い捨て | 〈射撃〉 | マイナーアクションで使用. 対象の装甲-5としてダメージを算出. | |
ホローポイント弾 | 3 | 使い捨て | 〈射撃〉 | 相手の体内を破壊する.攻撃+3 | |
クレジットデータ | 0 | 0 | その他 | ― | 電子化されたお金。 財産ポイントに+5。 |
レネゲイドウイルス | 0 | 0 | その他 | ― | 町一つを汚染出来るほどの高濃度ウイルス。×2 |
裏資産 | 5 | 一般 | ― | 莫大な財産を得ていることを表す. | |
アフターライフ | 5 | その他 | 貴方がかつて何かしらの組織に所属していたことを表す. 他組織のエンブレムアイテムを取得できる. | ||
♰イリーガルモービル | 25 | エンブレム/一般 | ― | UGNから連絡員を兼ねているレネゲイドビーイングのヴィーグル. どんな場所でもあなたの足になり,また作戦をバックアップしてくれる. あなたが行う判定のダイスを""常に+4""する. ヴィーグルでは,"ヘリ"である. | |
スレイヤーの証 | 30 | エンブレム/一般 | ― | 裏社会にてオーヴァード,とりわけジャーム狩りを得意とする有名なハンターであることを表す証.オーヴァード相手に+3d10の追加ダメージ | |
リビングレジェンド | 35 | エンブレム/一般 | ― | 貴方が伝説的な偉業を成し遂げたことを表すエンブレムアイテム. 大抵の相手はあなたの名前を聞いただけで震え上がり抵抗できなくなる.1シナリオに1回,判定に対するリアクションダイス-5個させる. |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
200 | 129 | 649 | 233 | 45 | 1256 | 50/1306 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
白髪オールバックの高校生。
煙草を吸う。酒も飲む。そこそこ強いがつばさには勝てない。
アパートの隣の部屋に澪とクロエが住んでいる。
毎日を楽しく過ごしている。
表向きは...。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 2021/12/04 | ノリと勢い | 16 | 大佐 | 大佐ムーンキッド |
戦闘が皆分からずグダグダ | |||||
2 | 2021/12/07 | 深夜テンション | 4 | 大佐 | 大佐ほーりー |
3 | 2021/12/07 | Fall leaves | 16 | 大佐 | 大佐ほーりー |
4 | 2021/12/08 | 秋の観光ツアー | 23 | 大佐 | 大佐ほーりーアヤペン |
5 | 2021/12/15 | 模擬戦闘 | 10 | 大佐 | ソウルほーりー |
6 | 2022/01/23 | メモリアルブロッサム | 17 | 大佐 | あやぺん狐暮ほーりー大佐 |
7 | 2022/01/29 | 模擬戦闘 | 4 | ソウル | あやぺん狐暮ほーりー大佐 |
8 | 2022/02/07 | そう!我らが魔法少女だ! | 13 | ソウル | あやぺん狐暮ほーりー大佐 |
9 | 2022/02/17 | 春日恭二の就職&出向 | 41 | 大佐 | ソウル |
10 | 2022/02/18 | 模擬戦闘 | 6 | ソウル | 大佐 |
11 | 2022/02/19 | カナリアの歌 | 25 | 大佐 | あやぺん狐暮ほーりーソウルベルシア |
12 | 2022/02/20 | 春日恭二の昇進&戦闘訓練 | 17 | 大佐 | 大佐ソウル |
13 | 2022/02/21 | 薄明の踊り子 | 22 | ソウル | 大佐 |
14 | 2022/02/22 | 即興シナリオ | 24 | ソウル | ベルシア |
15 | 2022/03/01 | ムナンチョへぺトナス | 20 | ソウル | 狐暮・アヤペン |
16 | 2022/03/04 | ムナンチョへぺトナス | 11 | ソウル | ほーりー |
17 | 2022/03/17 | FS判定訓練 | 8 | 大佐 | ソウル |
18 | 2022/03/18 | ムナンチョへぺトナス&FS判定訓練 | 27+10 | ソウル&ほーりー | 大佐アヤペン&ほーりー |
19 | 2022/03/20 | 戦闘訓練 | 8 | 大佐 | ソウル |
20 | 2022/03/31 | World End Juvenile | 22+5 | 大佐 | ソウル・狐暮・アヤペン |
21 | 2022/04/01 | Crumble Days | 33 | 大佐・ソウル | 狐暮・アヤペン・ベルシア・ほーりー |
22 | 2022/04/03 | 覚醒の声 | 26+4 | 大佐 | 狐・ロボ・ほーりー・ソウル |
23 | 2022/04/04 | true or fiction | 54 | ソウル | ほーりー×3・大佐×2 |
24 | 2022/04/11 | 色々やった | 53 | 大佐 | ソウル |
25 | 2022/04/29 | 戦闘訓練 | 24 | 大佐 | ソウルほーりー |
26 | 2022/05/08 | 嗤い笑われ忘れられ | 76 | ソウル | 大佐・狐暮・アヤペン・ベルシア・ほーりー |
27 | 2022/05/14 | 戦闘訓練+大地のeasy分 | 15+2+6 | ソウル | 整理 |
28 | 2022/06/11 | UGN温泉旅行春日恭二湯煙殺人事件 ~ 犯人は女将~ | 39+30 | ソウル | 大佐 |
29 | 2022/06/18 | 春日恭二の就職 | 15 | ソウル | 大佐 |
30 | 2022/08/25 | 春日恭二の昇格 | 15 | ソウル | ベルシア |
31 | 今まで | 経験点整理 | 63 | なし | 整理 |
32 | 2023/03/04/9 | カップル撲滅阻止*2 | 66 | ソウル | 大佐・狐暮・ベルシア |
33 | 2023/03/12 | true or fiction | 15+40 | ソウル 大佐 | ベルシア狐暮 |
34 | 2023/06/04 | Assassin's_party | 10+5+5+10 | 大佐 | ソウルベルシア狐暮ほーりー |
35 | 2023/08/12 | プランナーとの邂逅 | 7+5+3 | ソウル | ソウルほーりー |
36 | 2023/09/09 | 黄金城の秘密 | 50 | ソウル | KP分 |
37 | 2024/07/14 | 夜には帰れない | 25 | ソウル | KP分 |
38 | 2024/08/18 | パラダイムシフター1&2 | 49+82 | ソウル | KP分 |