ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“天才型ガード” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“天才型ガード”

プレイヤー:mapu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
UGN支部長D
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
4
行動値
+-5=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正7
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会3
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 取得したエフェクトの侵蝕率+2、侵蝕率基本値+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント:【LV×10+10】(変更済み)、侵蝕率基本値+2
氷盾:複製体 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2+2
ガード時、ガード値を+LV×5
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
二つの武器のガード値を合計して算出
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール前に使用、行動を消費せずにカバーリング可能、1メインプロセス1回
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
〈崩れずの群れ〉を10mに延長、1シナリオLV回
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
バッドステータスを受けた時に可能、バットステータスを一つ解除
デモンズウェブ 4 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
HPダメージ算出前に使用、HPダメージ:ー(LV+1)×D、1ラウンド1回
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
いつでも使用、シーンで使用されたエフェクト一つを1レベルで取得(エネミー、ピュア以外)、1シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチレネゲイドシールド 18 白兵 〈白兵〉 -2 2 12 至近 行動値:-5
アンチレネゲイドシールド 18 白兵 〈白兵〉 -2 2 12 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 その他 ブラックマーケットの常備化ポイント:【LV×10】→【LV×10+10】、侵蝕率基本値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 5 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット