ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百龍虫:大脚 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百龍虫:大脚(オオムカデ オオアシ)

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
変異型蝕
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+100=138
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体7 感覚3 精神4 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。
獣王の冠 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンド中、対象が攻撃で与えるダメージを+[Lv*5]点する。自身を対象に出来ず、使用後にこのエネミーは行動済となる。
サポートボディ 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 3 80%
ラウンド中、対象の判定ダイスを+Lv個する。ただし、ラウンド中自身の判定ダイスは-5される。自身を対象にできない。
形状変化:柔 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン中、ガード値を+[Lv*2]する。オートアクションで解除可能。効果中、他の《形状変化》の効果は重複しない。
鋼の肉体 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
暴走以外のバッドステータスを全回復し、HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
異能の継承 5 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
このエネミーの取得しているエフェクトを1つ選択して使用する。このシナリオ中、対象はそのエフェクトを使用可能になる(エフェクトのLvは取得時の数値となる)。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用可能。
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言。このガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
スプリングシールド 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言。ガード値を+10する。1シーンにLv回まで使用可能。
自動触手 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能。
デモンズウェブ 5 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[Lv+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。そのバッドステータスを全回復する。ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。

コンボ

力の脚

組み合わせ
サポートボディ(Lv5)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、対象の判定ダイスを+Lv個する。
ただし、ラウンド中自身の判定ダイスは-5される。
自身を対象にできない。

剛力の脚

組み合わせ
獣王の冠(Lv4)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、対象が攻撃で与えるダメージを+[Lv*5]点する。
自身を対象に出来ず、使用後にこのエネミーは行動済となる。

壁の脚

組み合わせ
形状変化:柔(Lv5)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、ガード値を+[Lv*2]する。オートアクションで解除可能。
効果中、他の《形状変化》の効果は重複しない。

再組成

組み合わせ
鋼の肉体(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

暴走以外のバッドステータスを全回復し、HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。

権能集束

組み合わせ
異能の継承(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミーの取得しているエフェクトを1つ選択して使用する。
このシナリオ中、対象はそのエフェクトを使用可能になる(エフェクトのLvは取得時の数値となる)。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。

硬の脚

組み合わせ
イージスの盾(Lv3)スプリングシールド(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■イージスの盾(Lv3)
┗ガード値+LvD
■スプリングシールド(Lv3)
┗ガード値+10(1シーンLv回まで)

■結果
┗ガード値+[3D+10]

棘の脚

組み合わせ
自動触手(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガードを行う際に宣言。
攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のダメージを与える。
1ラウンドに1回まで使用可能。

堅の脚

組み合わせ
デモンズウェブ(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[Lv+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。

免疫

組み合わせ
状態復元(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスを全回復する。
ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 10 320 0 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット