ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宇田川 心総 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彷徨える餓者髑髏(フライング・スケルトン)宇田川 心総(うたがわ しんそう)

プレイヤー:ひろりんちょDX

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+5=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+30
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 《聖者の遺骨》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
自在刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 2

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5
7
6
51

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スカルスローン 70 白兵 〈白兵〉 0 23 18 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 65 70 0 151 9/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エフェクトの効果は任意のタイミングで解除ができる(R1,325)。つまり行動値をあげて自在刃を使い、攻撃を受ける前に効果を解除すればガードができて良いのでは…という。
でもスカルスローンがクソデカ経験点なので足りない。泣く泣く遺産継承者を頼ることに。\チクショウ!/

遺産継承者に頼りたくないなぁ…と思うけど便利すぎて使ってしまう。シナジーが高いのは聖者の遺骨とイフリートの腕。前者は特に設定でもシナジーが大きくていいね!後者は素手の攻撃力が伸びる上エフェクトを引っ張ってこれる。
初期経験点ならイフリート、+30なら遺骨かなぁ。


追記
結局+30した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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