“彷徨える餓者髑髏”宇田川 心総
プレイヤー:ひろりんちょDX
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- エンジェルハィロゥ
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +5=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
ライフパス
出自
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経験
|
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邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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衝動
| 侵蝕値
|
|
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侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 6 |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報: | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者
| |
―
| |
|
《聖者の遺骨》
|
|
| |
―
| |
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|
|
| |
―
| |
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|
| |
―
| |
|
|
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 自在刃
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
|
| 光芒の疾走
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
|
| コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 光の舞踏
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+光の舞踏
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%~
- 5
- 7
- 6
- 51
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
スカルスローン
|
| 70
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 23
| 18
| 至近
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 16
| 65
| 70
| 0
| 151
| 9/160
|
容姿・経歴・その他メモ
エフェクトの効果は任意のタイミングで解除ができる(R1,325)。つまり行動値をあげて自在刃を使い、攻撃を受ける前に効果を解除すればガードができて良いのでは…という。
でもスカルスローンがクソデカ経験点なので足りない。泣く泣く遺産継承者を頼ることに。\チクショウ!/
遺産継承者に頼りたくないなぁ…と思うけど便利すぎて使ってしまう。シナジーが高いのは聖者の遺骨とイフリートの腕。前者は特に設定でもシナジーが大きくていいね!後者は素手の攻撃力が伸びる上エフェクトを引っ張ってこれる。
初期経験点ならイフリート、+30なら遺骨かなぁ。
追記
結局+30した。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|