ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジブレット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジブレット

プレイヤー:

年齢
16
性別
星座
不明
身長
172
体重
67
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+51
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 そっくり
双子
経験 襲撃
敗北・喪失
邂逅/欲望 ある時は敵に、ある時は周囲の人間によって踏みとどまった
借り
覚醒 侵蝕値 力不足を痛感
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正7
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種
双子 シャロット 連帯感 嫉妬 追いつかれたくない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
螺旋の悪魔 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中のウロボロスの攻撃力+LV*3。暴走。
クイックダッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動。シナリオLV回。
原初の青:破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
素手変更。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
対象シンドロームとの組み合わせ。C値-LV(下限7)。
原初の赤:大裁断 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 5
素手のみ使用可能、攻撃力+LV*3。
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
精神代用。
フェイタルヒット 3 オートアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 4 100%
自身のダメージロール直前に使用、ダメージ+LVD。ラウンド一回。
極限暴走 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 リミット
「1点でもオーヴァードにダメージを与えた際使用」するエフェクトを暴走状態を受けた時にも使用できる。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
1点でもオーヴァードにダメージを与えた際使用。シーン中ウロボロスを組み合わせた判定のダイス+LV*2。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
(ルルブ2:p149)脳神経のコントロールで健康体。感情も可能な限りコントロール可能。必要なら意思で判定させられる。
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
(ルルブ2:p90)例のワープゲート。

コンボ

超えるための力

組み合わせ
螺旋の悪魔極限暴走背徳の理
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
+6
6
100~
+8
9

クイックアサルト

組み合わせ
破壊の爪クイックダッシュ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
9
100~
10

戦闘移動。

暗閃拳

組み合わせ
コンセコンソ大裁断
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
6+6
8
1
24+2D10
100
6+8
7
1
31+2D10

ワイルドブレイカー

組み合わせ
コンセコンソ大裁断フェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~
6+8
7
1
31+5D10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 179 0 0 181 0/181
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNチルドレン。
かつて施設で双子のシャロットと共に訓練を受けていた。
シャロットには模擬戦では負けたことがなかったが、いずれは互いに足りない部分を補い合う存在になると考え、お互いを高め合っていた。
だが施設が襲撃に合い、多くの仲間が散っていく中で自身を超えうるシャロットの底力を見たことにより焦りが生じる。

今まで周囲にいた人間によって踏みとどまってきたものの、道を踏み外しかねないほど力への妄執が強まっていた。
だが、ある事件を解決した時にかけられた感謝の言葉で自身の原点へと立ちかえることにより、多少の安定を取り戻している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
空白を歩むもの 17

チャットパレット