ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ワンショットテラー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ワンショットテラー

プレイヤー:さーしゃ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
+60=93
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-417
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラムストーカー 3 メジャーアクション
クリ値:7
赤色の従者 4 メジャーアクション
従者を作る/HP:30/判定ダイス-3/p100
愚者の軍団 4 メジャーアクション
赤色の従者で出す従者の数+4
声なき者ども 4 常時
従者が4体増える
愚者の兵装 1 常時
従者専用アイテム常備化
滅びの一矢 6 メジャーアクション 〈射撃〉
射撃ダイス+6/HP-2
不死不滅 4 効果参照
1巻p119/死んだ場合HP40で復活
かりそめの剣士 2 メジャーアクション 〈白兵〉
従者の白兵攻撃/ダイス+2
ラストアクション 4 オートアクション
1巻p149/戦闘不能の直前もう1度行動できる
戦術 4 セットアッププロセス
自分以外のメジャーダイス+4
コントロールソート 1 メジャーアクション
白兵か射撃を精神で行う
コンバットシステム 4 メジャーアクション
リアクション
白兵か射撃を+4
零距離射撃 2 メジャーアクション シンドローム
2巻p144/同エンゲージ攻撃可能/射撃+2
マルチウェポン 1 メジャーアクション
武器組み合わせ
戦神の祝福 4 メジャーアクション
攻撃力+8D
高速再生 2 クリンナッププロセス
2巻p243/3回までHP20回復
加速する刻 2 イニシアチブ
1巻p328/イニシアチブでメイン行動/1R1回
加速する刻Ⅱ 2 イニシアチブ
2巻p243/イニシアチブでメイン行動/1R1回
生命増強 2 常時
HP+20
従者の爪 1 常時
p198/技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:8 ガード値:3 射程:至近
コウモリの羽根 1 常時
p107/従者が飛行状態

コンボ

ワンショット

組み合わせ
コンセントレイト:ブラムストーカー×コントロールソート×滅びの一矢×コンバットシステム×マルチ ウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
100%以上
5+17
7
6
18

精神で射撃振る HP-2 射撃+4 マルチでPDW×2

ラストショット

組み合わせ
ラストアクション×戦神の祝福
タイミング
リアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能直前に攻撃力+8Dの射撃?

従者コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラムストーカー×かりそめの剣士×コウモリの羽根
タイミング
イニシアチブ
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
7

攻撃力+8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
PDW 0 8 20 p187.マイナーで命中達成値+5/同エンゲージ不可
PDW 0 8 20 p187.マイナーで命中達成値+5/同エンゲージ不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 7 500 0 0 547 -417/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

最初(1R)に《戦術》を付与。その後、単体コンボ使用。

次(2R)に《戦術》を付与した後、従者を2体自エンゲージに召喚。
加速する刻をそれぞれ使用し従者を攻撃させる。

3Rにも《戦術》を付与。 ロイスの減っていないキャラに単体攻撃をするのが基本
ではあるが、 従者を2体召喚は盤面に敵エネミーが1体のみとなった場合に使用する。

《零距離射撃》や《ラストアクション》は場面によって付け替えしてください。
また、《ラストアクション》の際にPDWを使用し範囲(選択)化してください。
《不死不滅》 と 《ラストアクション》は併用しないで下さい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 6/22 Dunno Blast 19 さーしゃ GM経験点:19点

チャットパレット