ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傷ついた青年 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傷ついた青年

プレイヤー:黒マリモ

自由登録 基本ステージ

年齢
26
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+79
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値5

能力値

肉体4 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス) LM-66 対象:フォールンライフル IA-114

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マグネットムーブ EA-41 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
組み合わせ不可。LV×10mいないの対象を自エンゲージまで移動させる。1/シーン(3)
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(最低7)(3)
アタックプログラム EA-37 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値+[LV×2](5)
スタンボルト EA-39 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
1点でもダメージを与えた場合、放心付与(1)
バリアクラッカー EA-41 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象はガード不可(カバーリング者も同様)、装甲無視、LV/シナリオ(3)
アームズリンク EA-37 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+LV個(3)
ライトニングリンク HR-78 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
《アームズリンク》組み合わせた攻撃力+LV×4。5点HPを失う。(3)
電波障害 EA-43 1
小さき密偵 RW-34 1

コンボ

狙い撃つ

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《ライトニングリンク》《スタンボルト》《アームズリンク》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
8
30
100%以上
5+6
7
10
34
160%以上
5+7
7
12
38

1点以上のダメージで放心、ラウンド間判定ダイスー3。
5点HPを失う。

動きを崩す

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《ライトニングリンク》《スタンボルト》《アームズリンク》《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+5
8
8
30
100%以上
5+6
7
10
34
160%以上
5+7
7
12
38

1点以上のダメージで放心、ラウンド間判定ダイスー3。
5点HPを失う。
ガード、装甲無視。(1/2/3)/シナリオ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンライフル IA-114 射撃 〈射撃〉 0 10 200m オーヴァード(ジャーム)に1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間対象の判定ダイスー3。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウィンドスカーフ IA -64 10 一般 行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 169 10 0 209 0/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 79

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