ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神城 朝十 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血蛇の双牙ブラッディ・コブラ神城 朝十かみしろ あさと

プレイヤー:チリンチリンの屑拾い

年齢
18
性別
星座
双子座
身長
176cm
体重
66kg
血液型
O型
ワークス
企業エージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 番になり、犠牲になる為に生まれた子供
待ち望まれた子
経験 12歳以降の記憶が無い
記憶喪失
邂逅 同じ学校に通ってて、お世話になってるとこの会長さん、俺の親族らしい
家族
覚醒 侵蝕値 夢に見る、白い蛇…何か関係あんのかな
感染 14
衝動 侵蝕値 ずっと、自分に足りない何かを求めている
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者リターナー バックトラック時のダイスを+3する タイタスの効果で「判定ダイス+10」を選択不可
初期 蛇川 百夜(へびかわ びゃくや) 慕情 懐旧 RE 名前も顔も声も覚えてる、知らないのに よる、だいすき!
初期 神城 早月 信頼 劣等感 PU 親族とかちょっと信じられない位頭の出来違う… 本当に親族?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
ダイス-[3-Lv] 射程:視界に変更
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中時HPを[Lv*4]点回復する 素手か《赫き剣》による攻撃にのみ適用
鮮血の一撃 5 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+[Lv+1] HP2点消費
骨の剣 5 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手データ変更
ヒュドラの怒り 5 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
R間、行うメジャーアクションの判定ダイス+3個し攻撃力+[Lv*3] BS[暴走]を受ける
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
取得予定↓
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《骨の剣》 武器の攻撃力+[Lv*5] シーン間他の武器を装備出来ない
死神の手 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4] 素手か《骨の銃》での攻撃でのみ意味がある
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv
ブラッドボム 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1
1点でもHPダメージを与えた場合、対象のHPを更に[Lv-1(最低1)]D点失わせる ただし同じだけ自分もHPを失う
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4] HP4点消費
生命吸収 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
対象に1点でもHPダメージを与えた時、対象は[Lv*3]点のHPを失い、自分はその分HPを回復する 1シナリオ3回まで
怒濤の大蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 シーン(選択) 視界 4 リミット
前提:《伸縮腕》 組み合わせた白兵攻撃を対象:シーン(選択)にする 1シナリオ1回まで
死神の精度 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提:《オールレンジ》 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*5] 1シーン1回まで
血の兄弟

コンボ

食らい付く双牙バイティング・コブラ

組み合わせ
C:エグザイルLv2伸縮腕Lv3渇きの主Lv1鮮血の一撃Lv3 コスト10 装甲無視 HP2点消費 命中時HPを[Lv*4]点回復
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
5+0-1
6
100%以上
4+5
7
5+0-1
7+18

血蛇生産コブラ・マニュファクチュア

組み合わせ
骨の剣Lv1 コスト3 シーン間、素手のデータ変更
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

怒り狂う蛇マッドネス

組み合わせ
ヒュドラの怒りLv.6 コスト4 R間、行うメジャーアクションの判定ダイス3個し攻撃力[Lv*3] BS[暴走]を受ける
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《骨の剣》 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格は普通の少年。ただ責任感や正義感、行動力は普通よりも高め。
将来の夢はサラリーマンをしつつお金を貯めたら何処か長閑な所で悠々自適に暮らすこと。
ただ、時折ふらっと川の傍に近寄ったりぼーっと川を眺めたりすることがある。

捧蛇村ほうじゃむらについての文献

2000年代初期に存在していた村。■■県■■山の■■に位置し、人口およそ200人ほど。同年に起きた大規模な豪雨とそれに伴う川の氾濫や土砂崩れによって廃村。現在は自然湖となっている。
山奥ながら近くを流れる川と村の奥にある滝は村の象徴でもあり、後述する蛇神信仰へと繋がっている。
また信仰の影響か名前または苗字に蛇を入れるのが習わしとなっている。

蛇神信仰
滝の麓にあったとされる巨大な蛇の抜け殻を御神体とする信仰。村に豊富な川の幸や豊作などの恵みを齎したとされる。年に一度、番の動物かつ特徴的な対称を持つもの(色や性格など)を滝壺に沈める事により村の繫栄祈願を願った。これを怠った年には川の氾濫や飢饉、疫病などが流行ったとされる。また、村が崩壊する数年前からは飢饉や不漁が続いており、人間を贄に捧げ始めたとされている。
神城RB研究部門第236報告書
個体名《蛇神》について
種別/オリジン:レジェンド Syn/エグザイル&オルクス 外見/巨大な蛇

領域内であれば自身の眷属である蛇を無限に生成可能。村による信仰を失ったが、現在麓の村や街に蛇神伝説と称して捧蛇村で発生した事案WEの一部を流布。存在の固着化に成功。しかし力を増し過ぎた影響か湖内に結界を生成。現在立ち入る事が難しくなっている。

事案WE
20--/08/08 PM08:00  《蛇神》の力により村を押し流す程の豪雨と土砂崩れが発生。観測によれば無数の蛇と襲われる村人たちも確認された。生き残りは蛇森朝十へびもりあさと(当時8歳)。インタビューを行ったものの、記憶喪失によって有用な情報は得られなかった。しかしオーヴァードへの覚醒と、蛇神の影響を受けたと思われる表皮の変化を確認。経過観察と同年代という事を鑑みて神城早月の親戚であると刷り込み、研究を容易とする事に成功。本格的な実験は肉体の成長を待つこととする。

現在この部門は倫理的配慮やゼノスとの関係を鑑みた、現神城グループ会長神城早月によって取り潰されている。

朝と夜

お祭りのまえの日、いつもの神社で**を待つ。少し不安だけど、おぼえることは全部おぼえたからたぶん大丈夫。あとは…と、思っていると。
「おまたせ~!あさくん!」
「あ、**~!」いつのまにか顔がすっごく近くてビックリした。思わず声を上げたらわらわれちゃった
「あはは、へんなこえ~」
「う…てかその着物どーしたんだよ」
そう言うと、**はうれしそ~な顔をする。
「これ?お母さんに言って着せてもらったの!かわいいでしょ」
「うん、かわいいと思う」
こういう時は素直にほめなさいって白さんも言ってた。そしたら**はうれしそうで、でもちょっとはずかしそうにわらってた。

履歴

取得予定
造血剤(5点)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

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