ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カオナシ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カオナシ

プレイヤー:かき氷

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
42
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-342
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値18

能力値

肉体8 感覚4 精神6 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正6 その他修正2 その他修正2 その他修正1
白兵6 射撃 RC4 交渉
回避4 知覚4 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス ありえざる存在 スターダストレイン4
Eロイス 影走り 影走り5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:吠え猛る爪(ハヌマーン) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA77 対象の装甲値を無視。攻撃力を-[5-LV]する。
原初の青:光の衣(エンジェルハイロゥ) 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
EA23 そのメインプロセスの間、貴方が行うメジャーアクションに対するリアクションがC値+1される。1シナリオにLV回。
影の武具:骨の剣(エグザイル) 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA68 素手のデータ変更。白兵/〈白兵〉/命中-1/攻撃力+[LV+5]/ガード値6/至近
原初の黄:甘い芳香(ソラリス) 4 セットアッププロセス 自動成功 範囲 視界 4
EA113 そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV×2]。
原初の紫:縮地(オルクス) 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA98 戦闘移動または全力移動を行う直前に使用する。シーンの任意の場所に移動できる。離脱も可能。1シナリオにLV回まで。
原初の白:覇皇幻魔眼(バロール) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 5 80%
EA33 [攻撃力:LV×5]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シーンに1回まで。
原初の黒:鏡の盾(エンジェルハイロゥ) 3 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
EA25 攻撃してきた相手に受けたダメージを同じ分だけ返す。対象が受けるダメージは最大で[LV×20]点まで。1シナリオに1回まで。
原初の虚:夜魔の領域(ブラム=ストーカー) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
EA51 メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。行動値は0になる。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで。
シャドースクラッチ(ウロボロス) 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
EA123 攻撃力+LV。〈無形の影〉を組み合わせている場合、+[LV×2]する。
混色の氾濫(ウロボロス) 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
EA123 〈原初の●〉で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用。対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLV回まで。
虚無への回帰 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4D10 120%
EA126 重圧を受けていても使用可能。対象にダメージを適用する直前に使用。ダメージを0にする。エフェクトによるダメージでないと使用不可。1シナリオに1回まで。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129 C値ーLV(下限値7)(最大LV3)
生命増強 5 常時 自身 至近
EA162 最大HP+[LV×30]。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。バッドステータスを全て回復。回復したバッドステータスひとつごとに5点HPを失う。

コンボ

戦闘移動

組み合わせ
縮地影走り
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

影走り:戦闘移動。封鎖・同エンゲージなどの影響を受けない。
縮地:戦闘移動または全力移動を行う直前に使用する。シーンの任意の場所に移動できる。離脱も可能。1シナリオにLV回まで。

甘い芳香

組み合わせ
甘い芳香
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

中枢神経に作用する甘いガスを発生させる。そのラウンドの間、対象の行動値を-8する。

消失する魔物

組み合わせ
骨の剣光の衣影走り(縮地)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

拳を剣に変え、領域内を自由に移動する。そのシーンの間、素手の攻撃力を12、ガード値を6、命中を-1に変更し、シーン内の任意の場所に移動する。行動後、《夜魔の領域》を使用し、行動値0で未行動となる。

刺し穿つ波(改)

組み合わせ
吠え猛る爪シャドースクラッチコンセントレイト:ウロボロス混色の氾濫
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
6
19

己が権能をフルに活用しただまし討ち。《光の衣》の効果により、リアクションのクリティカル値が1上昇する。装甲無視。

リトルブラックホール(拡散型)

組み合わせ
覇皇幻魔眼シャドースクラッチスターダストレインコンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
7
4
22

魔眼の出力を極限まで上げ、小さなブラックホールを発生させ、相手にぶつける。末守舞彩の得意としていた技だ。HPが100を下回った最初のメインプロセスに使用する。この時、《光の衣》は使わない。

鏡の盾

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身にHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを与えた対象にダメージを返す(最大60)。シナリオ1回。40以上のHPダメージを受けた際に使用する。

虚無への回帰

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧を受けていても使用可能。対象にダメージを適用する直前に使用。ダメージを0にする。エフェクトによるダメージでないと使用不可。1シナリオに1回まで。

夜魔の領域

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。行動値は0になる。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 27 445 0 0 472 -342/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

■戦闘プラン②
▾“カオナシ”
 攻撃する対象はランダムに選択し、できるだけ多くの対象を取る。
▾諸田良純
 《アクセル》は自分に使う。《湧き上がる地雷》はランダムに3体、対象を選ぶ。
▶PCの人数が3人の場合
 “カオナシ“のHPを30減らし、《虚無への回帰》を除外すること。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット