“届かぬ愛”青海 月姫
プレイヤー:ランサムウェア
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 178cm
- 体重
- 74kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- にーと。
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 働かなくてもおカネはありますわ~♪ | |
---|---|---|
政治権力 | ||
経験 | あはは~☆ | |
空白期間 | ||
邂逅 | 私の愛するあの子♡ | |
慕情 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | あの人には私だけがいればいいの。そう、私だけ...♡ |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 奴らを手にかけることに迷いなんてないねッ!!!! |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
芸術:ゲーム | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
教祖様の息子ちゃん | 白鳥創 | 慕情 | / | 偏愛 | 13歳で可愛いの~♪ | ||
姉妹 | 青海琳月 | 純愛 | / | 嫉妬 | 愛してますわ...りーちゃん/// | ||
仲間 | タコクラゲ | 親近感 | / | 劣等感 | ふわふわなお仲間ですわ...♡ | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
毒の刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセスの間、行う攻撃力を+LVする。 | |||||||||
苦痛の矢 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
射撃 命中0 攻撃力+[LV+2] 射程:視界 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7) | |||||||||
オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
痛みの水 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
「攻撃力+LV」の射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバットステータスの放心を付与する。 | |||||||||
踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
この攻撃をHPダメージを1点でも与えた場合、さらに対象に硬直を与える。 | |||||||||
鍵いらずの歩み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
自らを折りたたんだり、液状化することで僅かな隙間も通ることが出来る。 | |||||||||
快楽の香気 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | |||||
快楽物質を散布する |
コンボ
荒治療
- 組み合わせ
- 毒の刃+苦痛の矢
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
メインプロセスの間
射撃 命中0 攻撃力+[苦痛の矢LV+2 + +毒の刃LV] 射程:視界
絡まる刺胞
- 組み合わせ
- 痛みの水+踊る髪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 5+4
- 2
攻撃力+痛みの水LVの射撃攻撃
1点でもダメージを与えた場合、放心と硬直を付与する
捧げる愛
- 組み合わせ
- オールレンジ+痛みの水+踊る髪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2+5
- 5+4
- 2+5
エフェクトの判定ダイス+オールレンジLVする
攻撃力+LVの射撃攻撃
1点でもダメージを与えた場合、放心と硬直を付与する
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
B95 W63 H89のナイスバディな金髪メカクレお姉ちゃん。
両親が国会議員であり温室でぬくぬく育ったお嬢様である。勉強はあまりできないが双子の妹が優秀だったため割とほっとかれておりずっとゲームをしていた。そのおかげでゲームならどのジャンルでも基本イケる。その中でも特に好きなジャンルは百合同人。
にーとで親のすねをかじっていたが、お前が自立をするためという名目で結局家から追い出されたため今は妹の家で居候をしている。妹の家は滅茶苦茶広く、何より高級な家具が多いのでかなり居心地が良いし、家事仕事は妹が全部やってくれるし、お小遣いもくれるし、三大欲求も満たせるしで彼女にとっては最高の環境である。
妹がいつもおねだりしてくるので、彼女は優しく可愛がっているようだ。
重度のシスコンなので妹の話をするときは話が止まらなくなるので注意。それ以外は外面にーとなだけで接しやすいふわふわしたお嬢様である。
元々の髪の毛の色は紫であるが、幼い頃に尋常性白斑を患い体全体のメラノサイトが減少した結果金髪になってしまった。そのおかげと言ったらなんだが妹と見分けやすくなり勘違いされることが少ない。妹の可愛さが更に引き立つからいいかと本人は思っている。
親がタイタンという新興宗教とずぶずぶな関係であり彼女も二世信者であったが、妹の家に居候するにあたって妹がやめろと言ってきたのでやめた。
ただ、教祖の息子である白鳥創がばちくそにド好みな見た目のショタだったため、顔パスで教団には特別待遇してもらい創くんに会っている模様。創くんには快楽の香気でまあ...まあね...ほらね...うん...うん...魅了(?)してるだけでやましいこととかはしてないから許してあげて...
保守過激派に属してるUGNエージェントではあるが、白鳥創と妹に危害が加わるとなれば改革派に思考を変えることは容易だろう。ただ、被害を最小限に留められるなら別に多少の倫理を無視した処理を行い人情よりも利益を優先した立ち回りを行う。改革を行った時に起こる被害の最大限のリスクを考えると絶対的に改革をするべきではないと思っているが、その懸念やリスクがほぼ消失するならば彼女は意見を改める日が来るかもしれない。
いくら面倒でサボりたいと思ってても仕事はちゃんとやるし、妹と白鳥創が好きすぎて二人のことになると頭が弱くなるだけで普通に常識と人の心は持っている。
ただし、"FHに所属するジャーム"と"FH幹部"のことだけは哀れで可哀そうな愚民だと思っていて心の底から見下している。(FAに所属してようがジャームや幹部でなければその限りではない。)
創くんと妹を守りたい。否、手に入れてしまいたい。その渇望が彼女を覚醒させ、更には倒すべき対象で徹底的に殲滅せよという命令が下されたなら手にかけることを全くもって躊躇しない性格に変化させた。戦闘時の口調は割と荒く、品性は愚かお嬢様と思えないような言葉遣いになる。
苦しむ暇がないぐらいの強い毒で仕留めてあげることは彼女にとって他人に向ける最大の愛なのである。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |